ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

怒涛のレコーディング月間、スタート。

2007年05月22日 07時56分12秒 | Daily Life
またまた久しぶりの更新。
まったくもって根性が無い、我ながら失望(涙)。

さて、気を取り直して、と。

昨日から怒涛のレコーディング月間がスタート、6月の中旬まで
一気に突っ走る(つもり)。

なにしろ7月リリースで6タイトルを同時、進行させている。
はてはて無事に終了するやら(しないと困る!) → Boss

昨日から秩父のミューズパーク音楽堂で、
ビアノ連弾 デュエットゥのお二人とのセッション。

曲は春畑セロリさんの編曲による「バッハ連弾パーティ」。
楽譜は音楽之友社さん。

病み上がりでちょいと、いまいちの調子だが、とても気持ちのいい環境で
スタートできて元気が出てきた。

レコーディングの模様は、また今夜。

あ、写真はレコーディングに不気味な笑顔をみせる服部文雄巨匠。
この方はいつでも元気である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言語楼 (柊木 惇)
2007-05-22 20:15:49
 3週間ぶりの更新。まずはご同慶の至り。全日本合唱連盟の「還暦」の式でお会いできるのを楽しみにしていたのに姿が見えず、ちょっと心配していました。相変わらずお忙しい日々のようですね。でも、10日に一度くらいは更新してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。