ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

11月21日(土)のつぶやき

2009年11月22日 00時16分32秒 | Daily Life
06:36 from movatwitter
RT @booknews: [はてブ] 慶応2年から平成20年までのベストセラーをリストにしてみた 読書... http://bit.ly/4rDybg #shuppan
10:05 from web
それは大変だ。 @NOTE_MAN 【のあのわYukkoのチェロが盗難「本当に悲しいです」】 http://bit.ly/6xrXUj
12:11 from movatwitter
こんにちは。これから神奈川県立図書館での連続セミナーの聴講。本当は来週までなんですが、僕は所用のため今週で終わりです。とても興味深い話だけに残念無念!講師は黒岩比佐子さん。
12:20 from movatwitter
そ、そんな…。RT @solar1964: 鳩山首相「JASRACは70周年ですから、(保護期間も)70年に伸ばすことを最大限の努力をする」
12:57 from movatwitter
桜木町駅改札前の川村屋で青汁の『大』を飲む。いつもの儀式(笑)。
17:13 from movatwitter
横浜駅を東横線に乗って出たところ。黒岩比佐子さんのお話は今日もまた勉強になった。今日は宮武外骨の仕事について学ぶ。いやはやスゴい人が明治にはいたものだ。もう少し深く知りたくなった。また本が増えそう(笑)。
17:19 from movatwitter
ところで宮武外骨って、慶応3年生まれ組だけど昭和30年まで生きていたのがまたスゴい。自伝も読んでみよう!
17:35 from movatwitter
自由が丘。横浜もスゴい混雑だったけど、東急コーチも満員御礼。今日はこのままおとなしく帰ろう。駅前はもうクリスマスムード。そんな季節なんですね。
20:27 from movatwitter
RT @tsuda: まあ、俺らの世代だと「友人との貸し借り→テープにダビング→レンタル通い→中古盤漁り→社会人になって小金入ると時間ないから新品購入」みたいな、消費者としての成長過程があった...
by sakamotoyuji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。