ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

【Information】川井敬子 ピアノ・リサイタル。

2009年11月22日 12時30分13秒 | Daily Life
長年のおつき合いさせていただいているピアニスト 川井敬子さんが
この11月30日にリサイタルを開催されます。

川井さんと最初にお会いしたのはもう20年以上も前でした。
たぶん川井さんがアメリカ留学から帰国されて間もない頃だったと記憶しています。

当時、僕もバリバリのコーラスボーイでしたので(笑)、
コンサートはもちろん録音も数限りなく川井さんとご一緒させていただきました。

いやはや懐かしい…。

今回のプログラムはなんと全曲、日本人作曲家による作品ばかり!!
いやー壮観です。

先日、お会いしてコンサートのことを伺ったところ
「もー、全部抱きしめたいくらい素敵な曲ばかり!」とおっしゃっていました。

なるほど。

当日はそのあたりの感触を聴きに伺いたいと思います。
皆さまもどうぞお運びくださいね。


川井敬子 ピアノ・リサイタル
~色彩豊かな邦人作品をヴァイオリン、チェロと共に~

とき:2009年11月30日(月)午後7時開演
ところ:川口総合文化センター・リリア 音楽ホール

出演:川井敬子(ピアノ)、村松伸枝(ヴァイオリン)、平田昌平(チェロ)

【主な演奏曲】
木下牧子:ピアノのための“9つのプレリュード”
西澤健一:HOLY GARDEN for Violin and Piano
間宮芳生:チェロとピアノのための五つのフィンランド民謡
吉松 隆:アトム・ハーツ・クラブ・トリオ第一番

チケット:3,500円(全席自由)

お問合せ:辻音(tsuji-on@cello.ocn.ne.jp)℡ 03-3371-2562


ゆ~たん音楽堂
店主 敬白
e-mail:info@yujinmusic.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。