ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

新年のご挨拶-今年もよろしくお願い致します!!

2012年01月06日 08時57分38秒 | Daily Life
新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末はソウルで過ごした。
基本的にはプライベートな旅行だったのだけど、
いつものようにミン・キョンチャン先生にお世話になりつつ、
合間を縫ってソウルの音楽関係者とミーティングも持った。

ミーティングの成果はこれからどうなるかわからないが、
ソウルの音楽関係者が東アジア地域一帯をひとつのユニットとして
認識していることがとても興味深かった。

企業の助成活動も盛んで、世界各地で今後、いろんなイベントが
韓国企業かスポンサーとなって開催されるらしい。

ちょっと前の日本を見ているようだ。
いろいろとカツを入れられた。いい旅だった。

大晦日、夕刻に帰国。
「紅白」の『あすという日が』には充分間に合った。


仕事は昨日・5日から徐々に始動。
というか、本当は元旦から原稿書きをするつもりだったのだが、
無性に眠くて、ダラダラと寝正月となってしまった。

ちょっと風邪もひいたみたいだ。

そんなわけで仕事もたまった状態での新年の幕開けとなったが、
昨日はレコーディングをスケジュールを立てたり、
デザイナーさんにご挨拶に行ったりとしていたら、もう夜。

3階のNAR(日本アコースティックレコーズ)には編集立会いで
チェロのマルモ・ササキさんが来社。
ご挨拶して、編集の様子を聴く。
これは春の発売予定。

今年の目標…?

やりたいとこが多すぎ、今、整理中。
毎年、整理ができずに沈没ばかり(笑)。

まずはそれをしなくっちゃ。
頑張るぞぉ。

ゆ~たん音楽堂
店主 敬白

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。