ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

インターン生 K.Oの日記 (最終回)

2017年10月07日 12時08分09秒 | Daily Life
今日は朝事務所に行くと、
来月発行のあんさんぶるの最終確認が行われていました。

最終確認だったので、表紙や中の写真が掲載されていて
前回私が見たものより冊子に近づいていました。
写真があるのとないのではこんなにも印象が変わるのかと思いました。

このようにいろんな人が何度も確認のために
読み返してひと月分が完成するのだと思うと
雑誌をきちんと読みたいと思います。

午後は少し時間があったので、
事務所近くを散策しました。

事務所が神保町にあるので古本屋がたくさんあります。

昔ながらの古本屋さんに入るのに
少し勇気がいると思いますが、
中には見たことのないような本や書物があって
面白かったので勇気を出して入ってよかったです。

本の他にも書物のようなものが
売られているお店もあり探検している気分でした。

驚いたのは、昔公開された映画や
舞台のパンフレットが売られていたことです。

映画は洋画のパンフレットが多く、
誰もがタイトルや内容を知るようなものが大半でした。
舞台も有名なものが多く、
ブロードウェイ版のパンフレットもあり
一緒に行った仲間と読み入ってしまいました。

学校からも神保町は比較的近いので
また時間を見つけて行ってみたいです。

そのあと東京FM局さんへ行って、
ラジオの収録を見学しました。

そして今日でインターンが終わってしまいました。

朝早くから夜遅くまで
本当に色々なところへ行くことができました。

そして生の現場を体験することができて、
想像以上に大変な世界だと思いました。

でも、この世界で働きたいと強く思いました。

今の私にはまだまだ遠い世界ですが、
残り1年半でもっとたくさん吸収して
その世界に入っていきたいと思いました。

ユージンプランニングの皆様、
短い間でしたが大変お世話になりました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。