多摩市聖蹟桜ヶ丘 Bronco自然整体院のブログ “Health&Smile”

完全無痛の整体院 腰痛・肩こり、各種スポーツ障害を得意にしています。

再会x2

2013-05-21 | 日記

先週の木・金と整体のセミナーを受講してきたのですが、金曜日のセミナーの後、新宿の高島屋に行ってきました。

中学2年のときの同級生が、催事場で開催されている北海道物産展で手伝っているとのことだったので、会いに行ってきたわけです。

彼女とは高校も別だったので、卒業以来全く会うこともなく、消息も知りませんでした。
それが、Facebookの中学同期のグループでつながったのが、つい最近のこと。

その時点では函館在住だったのですが、5月にこちらに引っ越してくることになり、その翌日から物産展の手伝いに入ることになったんですね。

普通だったらもう会うこともない、記憶の中の存在になっているはずだったのに、31年も経ってから、こんな形で再会が実現するのだから、わからないものです。

再会を喜び、しばし雑談した後、「高校どこだったっけ?」と聞かれたから、「C高校だよ」と答えると…
「じゃあT君知ってる?TK君。あそこにいるんだけど…」

何と!
彼女と同じブースで仕事していたのが、私の高校3年のときの同級生だったのです 。
こちらも卒業以来の再会、28年ぶりです。 

まさかまさかの再会x2の実現でした

私と彼女は中学一緒で高校は別。
彼とは高校一緒で中学は別。

そんな2人が一緒に仕事している。
人と人とのつながりは面白いものですね~

セミナーの後でかなり疲れており、一刻も早く家に帰りたい気分だったりもしたのですが、立ち寄ってみて本当に良かったです


京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】(多摩市)

【完全無痛の整体ですので、女性の方やお子様でも安心して受けていただけます!】

tel.042-319-6188

多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F

施術時間  月~金 9:00~13:00  15:00~19:00
         土   9:00~13:00

定休日   日曜・祝日

初回 6000円  2回目~ 5000円

健康情報・症例が満載のもう一つのブログです↓

多摩市聖蹟桜ヶ丘の整体院 完全無痛の【Bronco自然整体院】

子連れ歓迎の整体院 聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院

スポーツ障害なら 多摩市聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (みづほ)
2013-05-21 22:57:42
再会♪嬉しかったです。
これから、よろしくね♪
私の大切な人生の先輩が、同じ地域にいることがわかったの、またまた、ビックリ♪

浜田くんの治療院オススメしておくね♪
返信する
Unknown (浜田)
2013-05-21 23:46:26
みづほさん

本当にうれしい再会でした!
まさかまた会うことになるとは、思いもしなかったからな…
こちらこそ、よろしくです。

うれしいサプライズが、他にもあったんだね~
お気遣い、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。