石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

日曜日の午後は優雅に。

2005-12-18 | たべる

広島の友人から届いた食材「今が旬の牡蠣」を頂きつつ、
昨日撮っておいたフィギュアスケートグランプリファイナルフリーを観る

◎カキのバタ焼と和牛の網焼き 焼野菜添え
             
そして ◎かきごはん(L/O/V/E/
             
至福のうまぁ~でおなかいっぱい。 どうもごちそうさまです

GPファイナル。真央ちゃんはまさにミラクルマオっぷりを見せてくれましたが、トリノには出られないとのことで残念 次はまた4年後でしょー。でも4年もたつとどんな人でもどうなるか分からないかんね~
ミキティはちょっと欲が出てしまったのでしょうか持ち前のバイタリティ溢れる滑りが隠れてしまったように思いました。
でもどの方もここに合わせて精一杯の演技を見せてくれたことに感謝ですっ
当たり前のことかもしれないけど、一番難しいんですよね~  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴ~カ飯! (わかばマーク)
2005-12-18 19:43:43
ごちそうやねぇ!

お写真まで載せられると、もうヨダレもんやー。ってんで、お久しぶりで牡蠣をコ~ニュウ!

食べたでぇ(^O^)v

ごちそうさん!
返信する
写真 (伊豆士)
2005-12-18 21:07:23
富士山の写真、喜んでもらったようで、良かったです。先生の「書」大切に保管致します。恐縮です。

えーと。以前に偉そうな写真のダメ出しをしましたが、私は実はデジカメなる物を持っていませんw。パソコン苦手なので・・・。ブログ読み返したら、先生は持ってらっしゃるみたいですね~。失礼しました^^

でも、最近の写真のできは、とってもいいですよ~^^
返信する
ホタテが。 (山崎明)
2005-12-18 22:42:26
ホタテがよかったなぁ。あ、はじめまして。

あなたの本、読みました、図書館で。

たくさんの人に支えられ、きっちりと創造活動を通して恩返ししている、その姿勢は素敵です。カキはナマを食べ過ぎて、それ以来、苦手になってしまいました、フライならいけます。
返信する

コメントを投稿