石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

めっかった♪

2005-12-16 | その他つれづれなるもの
○イ○見つかりましたぁぁぁ
えっ、どこにあったのかって それはですね、あの日あの時あの場所で・・・・・・
お騒がせしましてすんません
あわてもんですねぇ、まったく

ともあれよかったよかった まだまだツイてっゾ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー☆ (わかばマーク)
2005-12-16 20:07:42
みごと、詰め上がりましたかぁ!

長考も止むなしか?と、思てたけれど、予\想が外れてしもたなぁ~

そういや、原因があるから、悪い結果も起こるんやって、いっつも怒られてますわ!

将棋指してばっかしで、さして悪い事も、して無さげやから、カミさんも、手エ貸してくれたかな☆
返信する
ホッと (edamame)
2005-12-17 10:12:29
気がかりなことが解決!ラッキーですぞ^^

年末ジャンボ買いに行こうっと!
返信する
幸運はどこまで・・・? (hayashi)
2005-12-17 13:20:25
見つかってよかったですね。

やはり棋戦連続優勝の幸運がまだ残っているのでしょう。

もちろん優勝は実力・才能が大部分で、幸運は努力と才能と実力がつれてくるもの、と思いました。

見習わねば・・・。

このまま他棋戦も活躍されますよう。

寒さが厳しいですので、体調にはお気をつけて・・・。
返信する
つきのこりっ (まえはる)
2005-12-18 07:39:13
そういうついてるお金で買うと

いい当たりきそうっ



わたくしも来週の有馬宝くじ(違)で

大当たりでみなさんにごちそう、と

行きたいものです
返信する

コメントを投稿