石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいふーさんは… (オベロン)
2006-03-31 18:11:13
たいふーさんはそもそも勝負師の血筋なのかな、勝ち負けの世界への関心が大きいようだねえ。…もう早くも明日から四月、一月行く、二月逃ぐ、三月去る、とはよく言ったもんだ。新年度早々の中井六段との女流追う王将意位挑戦者決定戦、頑張ってきてください。
返信する
Unknown (はちまん)
2006-03-31 21:26:40
巨人が勝ちましたね。
返信する
はしご (わかばマーク)
2006-04-01 15:05:17
で、見てました

昼は、高校野球もやってるし、夜との連投に、すっかり家の台風もへそを曲げてしまっていますがまあまあ、そう言わずにね

阪神とヤクルトもやってるよ

今期から、古田くん監督だよ

「だから、何」「え

「監督やったら、何回もピッチャーのとこ行ったらアカンやん」「え~・・・・・・・
返信する

コメントを投稿