石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペア将棋 (洋志)
2008-03-20 22:37:18
 ネコ殿は、好調の波に乗っているようですね。
 近将次号の鬼六ダンナの自戦記楽しみにしています。
返信する
こりゃ~ (おやじ)
2008-03-21 03:29:44
自分が一番強いとおもうんぢゃよ~。
返信する
気分転換に (中級者(小草々バージョン))
2008-03-22 09:18:32
ビシバシ亭さんは、朝の連ドラ「ちりとてちん」をご覧になってますでしょうか?気分転換にはいい番組です。

今週の話は、主人公達落語家が苦労して上方に常打ち小屋を設立する姿が描かれていました。
見ていてそれがLPSA設立の経緯と重なって、涙が溢れに溢れてとまりませんでした・・・・・・なーんて、嘘です(連ドラ見てない人には誤解されるかな)
返信する
懲りずに (Guten Tag)
2008-03-24 12:22:46
次回もまた投票しますので、
今度こそよろしくです。
返信する
ややこしや~ (中級者)
2008-03-29 18:33:25
「ちりとてちん」終了しましたね。
伝えることの大切さ、支える人のすばらしが面白くかつ感動的に描かれていました。LPSAもドラマにしたらきっとすばらしい作品になるでしょうね。

ところで、ヒロインの貫寺谷さんの横顔を見るにつけ、エミューを思い起こします・・・・・・いいですか、こっちが貫寺谷さんでこっちがエミューですね、え?逆ですか?
返信する

コメントを投稿