石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

お嬢、姉さんができやしたぜ

2005-01-23 | おともだち
VSねここ。ってかVSうどん。
のらチャレは15枚(7.5人前らしい)楽勝でおいしかったのですが
なんといっても さっさむい! 外は粉雪舞うっちゅのうにギンギンに冷えたざるうどん。。。

「まったく最近挑戦権に縁がないからって、こんな大食いに挑戦してどうすんだか。あんた達もっとデブになってクマ(ごくせん登場人物)みたいなっちゃうから。そしたらほんとにKー1ぐらいしか行くとこないわよ。稼げるんならいいけど。(その後も熱燗飲みながら喋りまくる)」
もう誰のコメントか説明はいらないでしょう。

そんな話をしておりましたら、店長さんが
「チャレンジ達成おめでとうございます! いや~達成率がずいぶん上がっちゃいましたよ。
 (私とねここを見てひとこと)ご兄弟ですか? 言われてはならない過去が・・・今、ついに
大笑いして顔を見合わせた後 ね・た「最近特に似すぎっしょ~」
これからは、ねこネエと呼びますか。 共にココロのアセを流そうではないか!
  (このブログは相互トラバです)
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、ななてんごにんまえ! (Guten Tag)
2005-01-24 01:13:44
っすか?

それでは普通は達成率3割というのもむべなるかな。

お願いですから大型台風様のおっしゃるような

格闘技の世界にか行かないで下さいまし~。
返信する
ごくぶとうどん (某前)
2005-01-24 03:01:47
ひとまず日頃から

挑戦と名のつくものはことごとく

倒しておいて、

いざ本番で力ばくはつ!ということで。

うどんのごとく腰のある棋風目指しましょうぞ♪



兄弟の契り、そろそろ正式にかわしても

よいのでは(笑)
返信する
シンクロ日記 (やなさん)
2005-01-24 06:22:39
まあ、内容までシンクロ日記。

兄弟ですかと言われて、余程嬉しかったのですねぇ。
返信する
「太りっ子」 (大石 スズカ)
2005-01-24 09:11:30
ヒモジイ思いしては勝負に勝てません!!

豆腐屋から饂飩屋へ華麗なる変身を遂げた「ふたりっ子」続編待望!!

三部作完結編は豚カツ屋でふ。

☆昨年度は公式戦オトコブッタギッタ今年もゼッタイヤルヤル

目標は「玉残し」?変換間違い?『玉の輿』
返信する

コメントを投稿