石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2005-07-05 | しょうぶ&はたらく
明日は女流名人位戦A級リーグ④対島井初段戦です。
名人位戦A級リーグは明日から中盤戦に入り、上手くできてることに上位6人が2-1で並んでいます。初戦の敗戦が帳消しになったことは嬉しいですが、なにしろあたしは残り6局で5局直接対決を残しているので(恐ろしか~でも楽しみ)その弾みをつけれるような将棋を指せればと思います。
では、明日もがんばっていきまっしょい@篠村悦子風で 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の女流名人位戦リーグ (ドラ王)
2005-07-05 19:31:41
応援してまっじょい
返信する
この自分は、いましかない(篠村悦子) (まえはる)
2005-07-06 00:21:36
ひと漕ぎひと漕ぎ、あせらず

力強くいきまっ、しょい!!
返信する
A級ですから (Guten Tag)
2005-07-06 05:48:41
強敵が続くのは仕方ないですが、

自力で道を開けるのはチャンスですね。

今日の対局も勿論応援しています。
返信する

コメントを投稿