石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

課題手本。

2006-08-25 | おともだち

昨日は某○○棋士が書道練習に来ました。
その方に特別手本として書いたものがこちらです。
                                     
なんだかわかりますか?
次の更新までのクイズとしますね

ちなみに彼はこれを書きまくって大物になるっことが願望らしいです。
(いつも言ってるんですけどね


今日は都庁へ「都教職員研修会主催・将棋初心者講習会」へ行くんだけど、おそらくずっと立ちっぱなしでの仕事なんでちょっと心配なことが…… 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島村君は (通りすがり)
2006-08-25 08:07:37
元気そうで何よりですな。。。
返信する
あ!やっぱり。 (わかばマーク)
2006-08-25 21:00:37
シマケンですね。

でも、これで大もんになるんですかねぇ

いっぱいサインするのかなぁ

前の製氷器のクイズは、すぐ答え書いてあったし、ガックシーが、いっぱい出ちゃいましたが、今度は、通りすがりさんに先越されちゃったですね

でも、楽しいんで、またやってね
返信する
そういうことか (ゼブラ)
2006-08-26 15:19:16
変な漢字だなーと思っていたら、そういうことだったんですね。

色んな意味で初段は遠い!精進、精進。

料理のほうですが。
返信する
更新が来ないですぅ~(>_<) (も~やん)
2006-08-28 18:29:53
ビバ、サンバ、シマケン・・・じゃないや

待つケン、サンバーーー オレッ!
返信する
Unknown (kao)
2006-08-29 18:46:02
上手いですね。。。





返信する

コメントを投稿