石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

夏休みにてごぶさたでした。

2006-08-28 | その他つれづれなるもの
今日は第19期竜王戦挑戦者決定戦第1局が行われ、佐藤棋聖がまず先勝しました。
詳しくは中継サイトにて。
明日はC級2組順位戦3回戦が中継されます。


ちょっと強制的に夏休みに入ってしまってまして、詳しくは明日にでも。
課題手本の正解は、まぁ言うまでもありませんが予想通り「シマケン」ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (も~やん)
2006-08-29 11:17:05
‘強制的に夏休み’って、もしかしたら‘入院’ってことでしょうか?

間違ってたら良いですが。

詳細が分かるのは伊藤明日か?
返信する
まさか! (わかばマーク)
2006-08-30 01:21:28
前科は、充分ですからね(^O^;;)

夏バテくらいに、しといてやぁ!

ま、強制的に休まないと、休めない様なものですし、本当のとこ、次は、全国グルメ紀行を希望しまぁ~す(^▽^)v
返信する

コメントを投稿