石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

イシバシレシピ

2005-01-11 | たべる
が また 始まりまちた (とんねるず貴さんの料理番組です) 
うれしいです♪ 今夜は“鰤”か うまそ~
なんだあの生姜切りの技は!?
ブリのしゃぶしゃぶって食べたことありません。
どなたか奇特な方3人前ほどでいいので食べさせてくだちゃい。
チャンネル・ロック☆  ボブちゃんもロック☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶしゃぶって聞くと (Guten Tag)
2005-01-11 06:30:00
お肉のイメージなんですが、

お魚のしゃぶしゃぶもあるんですか。

確かに食べてみたそう。

しかし「3人前」って…。
返信する
メジャーが (某前)
2005-01-11 09:40:06
終わってまた石橋レシピに

戻ったんですねぇ。

以前豚とか観るだけでよだれたれて

深夜におなかすいて困ったもんです。

鰤なら肉ほどはカロリーないし

少しくらい食べても問題なし!

振り飛車力もあっぷ!

(「ぶり」とうちこんだら「振り」が最初に・・・)
返信する
久しぶりのコメント (Marie)
2005-01-16 15:09:13
私もしゃぶしゃぶの回、見ました。

でも個人的には、貴さんじゃないほうの“イシバシレシピ”のほうが好きです
返信する
北海道はたこしゃぶ! (dola)
2005-01-17 20:17:03
こんばんは、十勝のドーラです。

こちら北海道では、たこのしゃぶしゃぶが名物ですよ。

ヘルシーだし、美味しいし!

宗谷の真ダコが有名です。

(http://www.daisui.co.jp/gyokairui/takosyabuset.html)
返信する

コメントを投稿