石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

クリスマスフェスティバル

2004-12-26 | しょうぶ&はたらく
昨日は大勢の皆さまにご参加頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
この時期にあれほどまでお集まりいただけたことは女流棋士もびっくりしてましたが
親睦会とはまたひと味違っていい会だと思いました。大会が特に楽しそうでした。

えーと、グランプリ戦はイヤだと言ってたのに・・・イチコロすますた。
斎田ごきげんに深浦流左美濃対策でしたが、作戦勝ちだなと思ったところで銀冠に組みに行ってしまい
絶好のタイミングで△1三角とぴよっと出られてしまい、大失敗 が~ん(>∇<>
しょうがなくしばらく粘ってみたものの、取り込みたくない歩を取り込んだところで
「ピッ、ピッ、ピーーーーー(ピタッ)」時間切れたんですが。何か?
ありえねー情けネーありがたくないねぇ~ あ・き・れ・た・っ
なんとも締まりのない終わり方でしたが、今年中でよかったとしましょう。

仕方がないので打ち上げではかなり飲みました。
だってだって中華で同テーブルがアル川さん・陽子ねーさん・美樹さんなんだも~ん
(自らそのテーブル行ったんだけど)
名人危所に遊ぶですよ(こんなとこで使うな!)しかし危なすぎるなぁ
禁酒解禁したばかりなのに、こっちの棋力だけは上がっていたようです。
「クリスマスの約束見るんじゃけ」と意外にさっさと帰ってしまったアルねーさんでしたが
結構月曜組曲とかぶってましたね。てかただの再放送みたい!?にも
さ、これからナベパパ見なきゃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりふぇす (某前)
2004-12-27 01:11:14
おつかれさまでした~

カキコの時間なかったかわりに

間近で応援したのですが

わたくしの念が足らなかった・・・

まあ、厄落としということで。

年末年始はほどよいおちゃけですね。



大型台風様にもどうぞ宜しく

お伝えくださいまし♪
返信する
ほそく (某前)
2004-12-27 13:23:32
リレーエッセイも最終回でしたね~



http://joryukishikai.com/essay30.html



来年はさらに

ぱわーあっぷ&もあびゅーてふぉー

となりますよう期待してます、

いやそうなるに決まってます、間違いない!

返信する
月曜組曲は (やなさん)
2004-12-27 22:54:54
先週が最終回でした。

見るのも撮るのも忘れる事が多いそうですが。
返信する
上記テーブルの (Guten Tag)
2004-12-28 05:43:42
4先生はやはり女流棋界の酒豪四天王なのでしょうか。

指導を受けた某女流応援サイト管理人さんは

お礼の書込みしないのかな。
返信する
ありがとうございました (ぴーたん)
2004-12-31 18:21:27
クリスマスフェスティバルでの指導対局ありがとうございました。

次回は白星を頂戴したいと思います。
返信する

コメントを投稿