石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

渡辺竜王!って言うじゃな~い

2004-12-29 | まったりと
すごい!ってコメントもいらないくらいスゴイですよ、これは。
序列1位ですよ。ン千万ですよ(はしたにゃい)
今年1年でまさに世の中のありとあらゆる幸せを集めた感じですよ。こんな家庭もあるんですねぇ。
情熱大陸見てても未だ、小学生名人の頃からあまり変わってないイメージが強いんですが
人は変わるモンなんですねぇ。(おばさん的発想ですな)
変わらない自分と変わらない人達(失礼!)を見過ぎてるもので、どうもいけません。
昔イチローがやってたCMじゃないですが、「変わらなきゃも変わらなきゃ」ですな。 
とにかくこの半年くらいで「渡辺明」というカテゴリーが更新され過ぎて、頭ん中バグってます。
おめでとうございましたっ!!

しかし見てて何より自分のペースで充実したタイトル戦を送れた姿が、一番羨ましいっすね~
少しでもあやかって来年はそうありたいものです。自分のペースって事が大事なんです。
ええ、僕も年上の方相手なのでよ~く分かっちゃいるんですが・・・
たった一局の中だってペース守るの大変なのに(将棋指したことある人なら誰でもわかるハズ)

今日は雪コンコンだったからおうちで丸くなってましたが
明日は今年最後のイヴェント 某祭りです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某祭り (あきら)
2004-12-30 08:45:20
雑務に追われて参加出来ません

某雑誌の原稿書きとか。某雑誌編集者によろしく
返信する
年末まで (Guten Tag)
2004-12-30 10:01:25
原稿書きとは。

これからどんどん原稿やら講演やら各種催し物やら

忙しくなるんでしょうね。
返信する
明日も (某前)
2004-12-30 16:51:51
一日食べまくりでしょうか♪



今年いろいろ御世話になりました~

来年は、あきら君に続き

タイトルげっとの一手ですね!

では良いお年を♪
返信する
某祭り (Guten Tag)
2004-12-31 18:51:55
すごかったことが某さんの日記と某さんの掲示板でわかりました。

このブログと某さんの日記の更新も楽しみです。
返信する

コメントを投稿