石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

マイナビ女子オープン本戦開幕。

2007-11-21 | しょうぶ&はたらく
今日からマイナビ女子オープンの本戦が開幕しました。
開幕投手を務めるのは、我らが中井代表と、ダルビッシュ級の次世代エースになるか里見初段の一戦です。
予想通りの戦型で両者得意だと思います。

中継はマイナビ女子オープン公式サイトから。
特設中継ブログもあります。
ぜひともより多くの皆さまにご覧いただければと思います。


竜王戦第4局の中継はこちらです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見やすい中継盤面 (洋志)
2007-11-21 18:12:40
 代表は残念でしたが、中継はスムーズで見やすかったです。バダイ(台風のことをこう呼ぶ地域もあります)姐さんの次のマイナビ対局、注目ですね。今日発売の「週刊文春」の先ちゃんのコラム、おもしろかったです。こちらはヒロミ姐さんに注目が集まりますね。
返信する
今日の結果で―― (ぶんぶくちゃがま)
2007-11-21 22:24:54
プレッシャーや気負いも出てくるかと思いますが、どうぞ自分らしい将棋を一手一手指してください。
返信する
ダルビッシュを凌ぐ新人をスカウト (七色仮面)
2007-11-22 01:46:10
するのが高段者の急務だと痛感致しました。。
または移籍? 
 
返信する

コメントを投稿