石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

告知いろいろ。

2007-11-24 | おしらせ
★本日、第15期大山名人杯倉敷藤花戦3番勝負第3局が倉敷にて行われます。
 防衛か奪取か大一番の中継はこちらから

★明日はあたしの誕生日です(いちおうお知らせ。プレゼントはLPSAまでお願いします

★それから第1回LPSA女子アマ将棋団体戦が行われます。
 棋界初の女性だけで行われる団体戦です。
 70歳代から幼稚園生までの女性が5人一組で競います。
 すでに申し込みは20チーム以上100名以上。このことだけでもすごくないですか
 現地で御覧いただくもよし、あとでレポ&写真を見るもよしです。

大和證券杯女流最強戦はペコ姫登場です。


★12月2日は三浦三崎マグロ将棋大会です。
 今回からLPSAが公式協賛することになりました(あたしが審判長を務めます)
 A・B・Cの3クラスに加えて、小学生の部・レディースの部があります。
 とくに神奈川県の地元の方や、初めて大会に出てみようかなという方など大歓迎です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2007-11-24 15:50:19
師匠の勝利ですね。
返信する
発展発展 (洋志)
2007-11-25 01:23:50
 師匠は、侍魂の持ち主。武士道はすたれない(多少アルコールが入っているので、わけわからんご無礼は、堪忍のほど)。
 団体戦、集まりましたね。Daichanはナンというかしらん(笑い)。
返信する

コメントを投稿