石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

記念プレゼントでけた。

2005-10-17 | その他つれづれなるもの
べつにネタぢゃないんだよ。んーとね、大型台風がフツーにくじ引いたらこうなったの・・・。
ちょっと出木杉くんな気が自分でもしないでもないんだけど。

ごきげん・DE・ブログ一周年記念プレゼントは
高知のたけっしゃんさんに決まりました~ おめでとうございます

で、希望された言葉が
                   
「腹八分目」てやっぱりネタになってしまうなぁ
でも、でもいい言葉だよね。何事も余裕持たなきゃってことだね
あたしもちょっとは心がけてーーーとは思うんだけど、
おいしい物が目の前にあると歯止めが利かないんだよ


さて、パ・プレーオフ最終戦の中継が始まりました。
松中2冠王が初ヒットしたところで現在H2-0M。
昨年涙をのんだホークスにも勝ってもらいたいけど、せっかくだからロッテが勝って、滅多にない「セパ縦縞対決」も見てみたいゾ
どっちもガンバっていきまっしょい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回も是非・・・ (KEN)
2005-10-17 20:29:21
初めてコメントさせて頂きます。

プレゼント企画、今回は残念ながら外れてしまいましたが、

次回もあったら是非応募させて頂きたく思いますので、

よろしくお願いします!

ちなみに、今7回裏H2-1Mです。

まだまだ中盤戦。

試合はどちらに転ぶか分かりません^^

返信する
ロッテになりましたね (Guten Tag)
2005-10-17 22:31:13
タイガースにとってオリオンズは(ぉぃ)、

別当や土井垣を引き抜かれたにっくき相手(ぉぃぉぃ)。

55年ぶりに恨み晴らさでおくべきかシリーズと

なるのでしょうか。
返信する
おめでとう♪ (GenunSai)
2005-10-18 10:12:15
一周年記念プレゼントは 素晴らしい形で決着が付きましたね。ロッテのもともとのキャッチフレーズは お口の恋人ですから、揮毫の文字がロッテ優勝の日にふさわしいと感じました
返信する

コメントを投稿