石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

製氷機でしたー。

2006-08-23 | たべる
喫茶店のようなまあるい氷が作れます。
冷凍庫で8時間かかりますが、直径7センチくらいでしょうか。
最近はそれでアイスコーヒーを飲むのが好きです
もちろん他飲料のロックにも最適です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど氷だけ? (も~やん)
2006-08-23 19:11:55
こりゃ、中ジョッキ程度じゃダメですね。
返信する
いいなあ、これ。 (nanapon)
2006-08-24 17:25:01
初めまして。いつも応援してますよ。

このブログ、楽しいです。

がんばってくださいね。



で、これ、どこで売ってるんですか?
返信する
これはですね (たいふー)
2006-08-24 22:39:03
今売れているモノがすぐ分かる!

「ランキンランキン新宿店」で買いますた
返信する
ありがとうございました。 (nanapon)
2006-08-26 00:10:04
涼しくならないうちに買いに行きます。

まずはアイスコーヒーですね。

そして、各種アルコール。。。

遅くなりましたが、お礼まで。
返信する

コメントを投稿