石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

例年に増してストーブリーグはさかんに。

2006-11-10 | やきゅう
今オフのプロ野球界も激しい動きをみせてますねー。

すでにいろいろな動きがありすぎてコメント難しいですがあたしの想いは・・・

C黒田FA宣言せずの残留に感動
ひさびさに男気感じるニュースでした。現セントラルでは以前から一番好きな先発投手でしたが、これでますますファンになりました。来期も鉄腕完投を見れるのがウレシー

Gイスンヨプ超大型契約に超うらやましー
スンちゃん将棋やらないかなー。ぜひ覚えてもらって・・・・・・

T井川おめでとー念願かなったね
正直Tファンとしては痛いけど、あのチェンジアップが本場でどこまで通じるかが見たいです。できれば3年前くらいの状態のいいボールを希望ですっ

その他 センターラインの魔術師・仁志さんYB入りとか、G移籍の谷は打撃の輝きを取り戻せるかとか、小久保SB復帰はいいけどさすがに高すぎないだろうかとか、元F坪井さんはどうするのだろうかとか
そしてなにより我ら時代の大エースダイスケさんですよ。
僕たちの夢は何処へ そしてどんななる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーはー的でふが (伊豆士)
2006-11-11 06:42:39
私が注目しているのは、松坂大輔投手です。
大リーグでどれだけ活躍するか、楽しみです。

以前より面構えが良くなってますね。
一時は、そこそこ遊んでいたみたいですけんども。

結婚して良くなったみたいだな~。
えっと、誰と結婚したんだっけ~?
返信する
ついに・・ (J嶋)
2006-11-12 00:18:38
小久保復帰決定ですよ。
来季が楽しみでしゃーない♪
返信する
愛は勝つ (ノグ)
2006-11-12 19:04:18
やっぱり黒田投手ですよね~。
広島ファンの想いと黒田投手の広島に対する愛が移籍を留まらせたんでしょうね。
てっきり、投手補強で巨人もしくはもっと優勝の狙えるチームに行くものだと・・・。
返信する
Unknown (hasimoto)
2006-11-12 23:40:10
坪井選手合同トライアウトを受けていたみたいですね!
黒田選手は金額ではない 強くする気があるのかと交渉したと聞きました。
返信する

コメントを投稿