石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

Yahoo!将棋特集とか。

2006-11-12 | しょうぶ&はたらく
先日インターネット検定に将棋検定が加わったYahoo!JAPANで将棋特集が組まれています。
今月末の25日にはなんと羽生先生と対局できる企画が
招待された6名はうらやまし過ぎますね
なにげにあたしの誕生日だったりしますんであたしに当たったりしないかしら・・・・・・
そんなあたしの駒「掬水作開雲書」も七寸盤とともにオークションに出されてますので、これをお読みのあなた様 
ちょいと頑張って落札して下さいませ
いまなら大型台風もセットにして付けますさかい(笑)


昨日は第19回社会新報まつり 東京囲碁将棋大会でした。
行ってきましたよ今年も永田町の社会文化会館
今年も変わらず熱気ある大会で、圓枝師匠も変わらずにこにこ笑ってらして、中川東京都連合代表も変わらず独特のトークテンポでしたよー。
来年は20回記念大会ですな。もっと求む将棋参加者ですっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション (やなさん)
2006-11-13 08:41:58
見ました。
非常にいい品物とは分かるんですが…。
さて一体誰が○○○万も出すんでしょうか??

返信する
すごっ。 (nanapon)
2006-11-14 14:58:47
わっ、170万!あと五時間。入札者1名。
大型台風もセットにしてつけます、と言われても。。。。
締め切り間際入札を狙ってる人、いるんでしょうか?
ほんと、お得な買い物なんでしょうけど。。。
返信する

コメントを投稿