石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

毎日働きマン。

2006-11-08 | しょうぶ&はたらく
このごろ「働きマン」にハマってます。
もともとはコミックですが、今はTVアニメでもやってます。
だからあたしも主人公・松方弘子見習って毎日チマチマとお勉強してるワケですよ。
やっぱり負けた後が肝心だって誰か言ってましたからねー
細かい事から続けていくことが将来的に大事ですし。
今日も明日もがんばりマン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (伊豆士)
2006-11-09 06:44:37
負けた後は大切ですよね。
それをバネに強くなっていく人と、自信を無くして
落ちていく人の分岐点ですよ。

今、この時を大切にしてください。
返信する
う~む (OK)
2006-11-10 22:13:17
「一日不作一日不食」されど食べなくとも死ぬことはないなんてね・・・120日限度かも 佳('_`)愚
返信する

コメントを投稿