石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?(・・?) (志極推子)
2006-03-06 19:04:00
またぁ、いやらしいコメントっ!(;^_^A

しかし文のどこかしらに余裕を感じ取れるのは俺だけではないと思いますが…

さていかに!
返信する
良かった (ストライク)
2006-03-06 19:09:01
勝ちゃあ良いんですよ。王監督だって、あれだけ 「3連勝だ」 言っておきながら負けたら 「これをプラスに…」 何て言ってますし。もう一丁頑張って下さい。
返信する
だじゃれ? (唐竹割り)
2006-03-06 23:14:59
かんな(環那)勝ったですな?

もしかして負けちったん?
返信する
う~ (わかばマーク)
2006-03-07 01:52:51
またもや、たいふー流速報ですか

早よ、教えてちょ
返信する
連盟HPで (やなさん)
2006-03-07 10:02:56
確認しました。

決勝進出おめでとうございます。

返信する
新人相手に (オベロン)
2006-03-07 10:03:55
新人相手に、まずは順当に勝ち。石橋さんも貫禄を感じさせるようになってきましたね。
返信する
ほーっ! (志極推子)
2006-03-07 16:49:20
カンナ勝ったのダジャレはさすがに負けた時には思いつかないだろうと、内心不安やったけど、文にカンナを入れる余裕に賭けてみましたが一安心。

(*^_^*)

心臓に悪いわぁ!

(;^_^A

おめっとさんはタイトル取るまで取っときます!

(^_^)
返信する
途中は (haru)
2006-03-07 17:15:13
途中は良くわからなくでも

最後にビシット勝ちを決めておめでとうございます。
返信する
Unknown (etsu)
2006-03-07 17:21:23
ひどい駄洒落を言うような人にも

さちおおかれ!
返信する
Unknown (たいふー)
2006-03-07 21:03:25
みなさん応援ありがとうございました。

正直勝ててホッとしてます

次もがんばります
返信する

コメントを投稿