人生はチョコレートの箱のようなもの。 ~ベーグルさんの場合~

開けてみるまで何が入っているか分からない。
だから面白いよね 人生は。

イノダコーヒー

2011-08-10 | 京都

 

ついでに、初めてイノダコーヒーの豆を買ってみました。  全く買う気は無かったんだけどね。

なぜかねー 

 

袋がかわいい。

  

 

一緒にイノダコーヒー用の珈琲メジャースプーンもらいました。 普通のより大きめに作ってあるのだそうです。

これがイノダ基準なわけですね。 まだ飲んでないけどアイスコーヒーを作りたいと思います。

 

    レトロでかわいいですね。

京都展で毎回来てくれるイノダコーヒーさん。イートインコーナーがあったり、オリジナルスイーツがあったり、

イノダさんといえば珈琲ですが、珈琲だけじゃなくてお紅茶もあるんですね 茶葉も売ってます。

昔ながらの雰囲気を残しているイノダコーヒーさん。  すてきです。

 

  

 

  

 

美味しい珈琲が入りました。

苦みがしっかりしているけど、後味がさっぱりとしてて美味しいなー。 香りも良くて好きな感じでした。

何か、朝飲みたくなるようなコーヒーです。

 

最近、コンビニで売っている大きめの氷をアイスコーヒーに ゴロンと入れて飲むのがこだわり(笑

美味しさが増す気がするんです。

  

 

 

 


最新の画像もっと見る