人生はチョコレートの箱のようなもの。 ~ベーグルさんの場合~

開けてみるまで何が入っているか分からない。
だから面白いよね 人生は。

Yo-syoku OKADAのランチ

2011-09-16 | 岐阜 ごはん屋など

 

美味しい洋食屋さんがあると教えてもらって

Yo-syoku OKADAさんにお邪魔してきました。 少し分かりにくい場所ですが、知っている人は知っているんですねー

12時前には満席で待ちの状態。 とても人気のお店のようです。

ランチは11時からで、売り切れるのが早いのでお早めに行かれた方が良さそうです。

                  

洋食おかだ

岐阜県瑞穂市田之上240-3 (トミダヤ巣南支店より道路挟んで南側)
TEL058-328-2480    木曜日定休   お店のHP→

 

                  

 

こちらのお店のランチは4種類ほどありまして

メインが選べ、それと一緒にいろいろなものが乗って出てくるプレートスタイル

 

こちらはAランチ

  

 盛りだくさんでしょ(^∀^)にやり

 

 

メインは、ランチハンバーグステーキ ランチポークジンジャーソテー ランチオムライス 5食限定のカツカレー

+こんな感じで洋食がいろいろ乗ってるお得なランチセット! ごはんとお味噌汁も付きます。

そして、すべてのランチにデザートとアフタードリンク付き!!

素晴らしい!!

 

 

たまにはこういうガッツリメシも良いですねー♪

お腹をすかせて食べる気マンマンでやってきましたからテンション上がります(笑

  

 

ハンバーグは、フカっとやわらかくて お肉のうまみたっぷり!ソースも美味しいです。

んー何というか手作りハンバーグ♪って感じです。

ごはんと合うー

てんこ盛りの千切りキャベツも嬉しいなぁ~ かかっているドレッシングもウマし!!

  

 

これはクリームコロッケと 海老フリャ~

うーまーいー♪ サク ホワっ(´д`) クリームコロッケが個人的にお気に入りでした。とろ~り甘味があって美味しいです。

 

             

 

ん~ 大人のお子様ランチみたいですねー

ときめくわ~ぁ(笑

 

かなりボリュームがあるので、この時点で我輩のお腹パンパンですよ。

でもねーー 

 

これが出てきちゃうと 胃がグイグイグイっとスペースを空けます  

はい、別腹の出来上がり(笑

 

 

自家製クレームキャラメルとアイスコーヒー

このクレームキャラメル(プリン)美味しいわぁ~ やさしい味わいとホロ苦いソースがたまらない!

  

 

 

あーー 食べたー

お腹いっぱいですー 動けませーん

このボリュームで¥880ですから♪人気なのも分かるなぁー。

 

 

小さなお店ですがお洒落ですし お店のご主人も優しそうな方でしたし(^^)みんなに愛されるお店って感じがしました。

近くにあったらいいなーって思うお店でした。

ごちそうさまでした。

  


最新の画像もっと見る