チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

見つけたぁー!

2014-02-26 21:20:25 | 
ニオイスミレ「パルマスミレ オーロラ」

八重咲のカワイイスミレ




でも、匂いが・・・無い

なぜ  





クリローさんもたくさん花が咲き出しました~







  今夜のチョビはん  


いつもの如く、うつらうつら・・・




「ぐわぁ~~~」 と、大あくび!




また、撮りましたね!変顔を!




全く以って、迷惑だゎ!




う゛えぇーーー!







今日はこれで最終撮りですよ!


おちょぼ口おすましでどーでしょ?


OK~ 




今夜の独り言・・・
「なぜ、ニオイスミレなのに匂いが無いの?なぜ!?」
「もしかして・・・鼻風邪!?」

「・・・んなワケないか。。。」





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 掲載忘れたぁー! | トップ | 芽吹きの春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2014-02-26 22:06:14
え?
この花、スミレなんですか?
花びらがいっぱいあって、スミレって言われなければ、わからないですね。
でも、普通のスミレの豪華版って感じで、可愛らしい
ところで、ボ~っとしてるチョビくんの後ろにある白い花・・・チョビくんが、頭にのっけてるみたいで、なんか可愛いんですけど・・・( ´艸`)
返信する
Unknown (レオまま)
2014-02-27 11:40:41
チョビくんの頭に胡蝶蘭の花飾り♪
私も気になってたー(笑)

クリスマスローズ、気が付けばうちもつぼみが膨らんでました♪
咲いたらアップせねば。

おぉ、ついに匂いスミレGETしたんですね
それも八重咲き~
へっ、八重は匂いがないの?
あの匂いを☆ママさんに届けたいのに・・・
これだけ花が咲いてれば、置いておくだけでも
香りが漂うはずなんだけどなぁ
うちの子を嫁に出しましょうか?(笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2014-02-28 16:16:06
>erizabusuさん
そーなんですよ~八重咲きニオイスミレ♪
ニオイスミレは、レオままさんちのを見て欲しかったのよね~
で、八重咲きを見つけたから即!購入。
しかし、匂いがねー・・・見当たらない!(笑)

あ!気付かれました?
んふっ♪なんか可愛いでしょ?
返信する
Unknown (☆ママ)
2014-02-28 16:34:58
>レオままさん
うふっ♪撮ってたらお花が入ってイイ感じになりました~
この胡蝶蘭、本物じゃなくてー「光触媒」の造花なんですよ~
光が当たると酸化力が出来て、空気中の有害物質を除去するらしいです。

なんだかねー匂い無いのよ~
買う時も必死に匂ったけれど・・・匂わない!
でも見た目八重咲きニオイスミレでしょ~?
ま、可愛いから良しとしますか!
今度お会いする時に是非、嫁に!(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事