チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

来たーっ!

2018-03-27 20:53:25 | りんちゃん
先週、りんちゃんがパパとやって来ました~♪

りんちゃんママが実家に帰省中(第2子予定日が5月の初旬)で

その間に、次男もランダム帰省(笑)



自称イクメンとの事で、私の心配をよそに2人でやって来ましたが・・・

おむつ替えもお風呂も夜の寝かしつけもスムーズに

イクメンパパの本領発揮してました~♪





次の日、りんちゃん初イチゴ狩り~(パフパフ~ドンドン♪)←笛太鼓


はい、イチゴ果汁もう付けっちゃってますー(汗)

最初は興味なかったみたいですが

ひと口食べて俄然、食気が出てきたりんちゃんでしたー(笑)






翌朝、庭を散策


葉っぱ~好きみたい!




ティントクローバーの葉っぱ、気になる!




雪柳、ほぼ満開です




仲良し?の体の一人と一匹




チョビはん従え、ずんずん進む




チョビはん、BG気取りで周りを警戒!(の体)






シデコブシも咲いてます




この咲き具合がイイね!






色々な所に興味津々




やっぱり仲良しだね~






そして・・・

りんちゃんが帰った次の日


半目で眠る、りんちゃんの匂いが残る場所で・・・





手水鉢の水が溜まっていたので、ボウフラ対策で水をくみ出すと・・・


石が出てきたー!


りんちゃんのイタズラか?

置き土産だね~






置き石だけに・・・

ぷぷぷっ
(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チョビの日常 | トップ | 明日から4月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2018-03-29 09:18:55
りんちゃん、大きくなりましたね~
そして、ますます可愛いレディになってる♪
もうすぐお姉ちゃんになるん?
おめでとうございまーす☆
☆ママ家のお庭、りんちゃんにはテーマパーク並みの楽しさだった?
チョビはんとの仲良しぶりにもびっくりです
ほんまにBG気取ってますね(笑)

なんか暖かさが急加速して、花が一気に咲き始めましたね
水やりに追われる日が近そうです
返信する
Unknown (☆ママ)
2018-03-31 19:32:27
>レオままさん
ありがとうございま~す♪
そうなんですよーもうすぐ妹が生まれま~す♪
姉妹だからお揃いのお洋服着せられるー♪
(私達姉妹も大昔、そうでした!笑)
りんちゃんがグイグイ行きますチョビはんに・・・
写真ではそっぽ向いてるけれど耳は後ろに集中してるでしょ?
気になるのよねーりんちゃんが!(笑)

一気に咲き出しましたね、春の花が!
今のところ2日に1回の割合で水遣りしていますが
素焼きの鉢は毎日ですー(もう追われてる…汗)
返信する

コメントを投稿

りんちゃん」カテゴリの最新記事