チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

今月2回目アルバちゃん

2012-05-26 22:36:27 | ヘアーサロン
今日のアルバちゃんは、ずーっと、奥のお部屋でお昼寝してて現れたのは私が帰る頃。。。

ちょっとだけ膝に乗ってきて、見上げていい子いい子をしてって





帰る時は、玄関前まで出てのお見送り






いえいえ、「☆ママさん、こっちよ…」と、お誘い






「アルバちゃん、お散歩行くの?」






「う~ん、はるみ先生が心配するから私止める!」


って、言ったかどうかは定かではありませんが・・・

アルバちゃんとは、玄関でさよならして帰りました~


また、来月~~~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 写り込むモノ・・・ | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2012-05-27 07:35:59
美容院、今月2回目ですか~
私も行かなくっちゃ~と、思いながら行くのを伸ばし伸ばしになってて…
きっと鏡ときちんと向き合えば即行きたくなるんだろうけど、鏡もなるべく見ないようにしているズボラな私…
女を捨てちゃいけないね~
☆ママさんを見習わなくちゃ~~

昨日、アルバちゃんにそっくりなネコちゃんが、ウチの庭に遊びに来ていました
急いで追ってみたけど、3メーター以上は近づけませんでした
写真も無理だったわ~
だって~雑草に紛れてしまうんだもん。
もっとせっせと草取りせねば・・・
返信する
ハイっ (Michael)
2012-05-27 09:39:04
♪萌え~よ アルバ~

今月2回目登場~! グレーのキジ好きな私には萌え~タイムです

なんか久々にスペクトラムの『夜明け(アルバ)』を聴きてみたら…こんなにカッコイイバンドだったのね
アルバ違いですがどちらも好きよぉ~

☆ママさんありがとう。
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-05-27 22:09:41
>デルフィーさん
今月末か来月入ってからと思っていたら、予定が色々入って行けそうに無いので1週間前倒しで・・・
カラーリングも4週目に入ると、、、
ね、白いものがちらほら気になっちゃうのよ~

アルバちゃん似の新顔さんですか?
雑草に紛れるのを見越してのご訪問かも?
ユッキー君以外の、デルフィーさんを見つめる眼に心当たりは
な~んてね
返信する
Unknown (erizabusu)
2012-05-27 22:32:18
アルバちゃん、なんでポコに似てるような気がするかわかりました
ちょっとおすましな感じと、ひょっとして短足ちゃん?(あ、撮られた角度的なモノだったらごめんなさい
私も、来月になったら、カラーリングで美容院に行く予定です
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-05-27 22:37:53
>Michaelさん
ハイっ!歌唱ありがとうございま~す

スペクトラム、、、トランペットとトロンボーン、カッコイイですね~

懐かしく思い出すのもアルバちゃんのお陰かな?
月一アルバちゃんよろしく~
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-05-27 22:45:10
>erizabusuさん
 そうかぁ
女の子(おばあちゃんだけど…)で、そう言えばクールビューティさんです~
それに・・・言われてみればちょっと短足だゎー

erizabusuさんも女磨きを楽しんでね~

返信する

コメントを投稿

ヘアーサロン」カテゴリの最新記事