チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

マイブーム

2012-05-27 23:41:11 | チョビ
最近のチョビはん、半ケッツ出しの朝寝がマイブーム




昨日、寝てるトコ撮ったら・・・



大あくびして…





もぉ~ママさん と、怒って・・・





そして起きた。





再び、大あくび(アゴ外れない





グルーミングして、再度の朝寝 




今日は・・・




全くもって、昨日と同じ寝姿 





同じようにあくびで起きて・・・



おっ 今日は違う


そのまま寝たよ。。。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今月2回目アルバちゃん | トップ | そら豆~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2012-05-28 17:56:23
猫さんにとっては1番気持ちの良い季節なんでしょうね~

うちのニャンズもぐ~すか垂兵衛です

お外自由のチョビはんなら庭で寝たら気持ち良さそうなのにね~。
そこはやはり家猫としてのこだわりがあるのでしょうか、チョビはん?
返信する
Unknown (デルフィー)
2012-05-28 19:11:26
ネコのあくび顔、大好き~
チョビ君、7キロか~
やっぱり、デカいっすね~はみだしちゃうのねぇ~
ユッキーは現在、4.5キロなんですよ~
一応、ピンクのベッドに収まってます。

ところで、二日目のチョビ君のお尻付近についてる、茶色のは、カリカリですか~?
3枚全部に写ってるから気になっちゃいました~
返信する
Unknown (erizabusu)
2012-05-28 22:30:41
なんか、チョビくんはみ出し記録ってできちゃいそう(≧∀≦)
今日は、何㎝?今日は何㎝?
でも、毎日、同じ状態のを撮ってたら、いつのかわかんなくなりそうですね
3枚目の口を尖がらせて、怒ってるチョビくんの顔、面白いですぅ~~~( ´艸`)
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-05-29 16:26:16
>Michaelさん
今の季節、猫さんにも人間にも気持ちいい~季節ですね~
自由にゃんのチョビはん、もちろんお外でもぐーすか
家猫のこだわりあるかどうか・・・家でもぐーすかぴーですゎ
寝るチョビは育つ。。。

返信する
Unknown (☆ママ)
2012-05-29 16:35:03
>デルフィーさん
あはっ
7キロ、重いっす
ベッドは大き目なのにはみ出るとは・・・
これワザとやってるようです。
きっと暑いからかな?そろそろ夏仕様にしよう

デルフィーさんのご指摘で画像見直しました!
全然気付かなかった!
これ、サツキのがくの茶色部分ですゎ!
あれはちょっとくっ付く感じでしょ?
ソファーに落ちてました。
掃除の時に何でこんなトコに?と、思ってました。
ご指摘で、納得!ありがとう!
あ~分かってすっきりしたゎ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-05-29 16:39:52
>erizabusuさん
日に日に暑くなって、はみ出し記録更新中~ってことになりそうですね
でも不思議と同じ体勢で寝てるんですよねー
あの姿勢がチョビにとってのリラックス~なんですね。

チョビはん、ヘン顔、得意としてます。
あ!私が撮るのが得意なのか!!

返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事