チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

1年10ヵ月ぶり

2021-11-11 20:29:06 | りんちゃん



凛ちゃんがパパとやってきました~♪
夕飯はともパパ注文の大ママ特製ギョーザです!
りんちゃんとパパがギョーザ包みを担当してくれて大助かり!
40個、みんなで完食!



そして夕食後は・・・

ニンテンドースイッチで大盛り上がり!
完璧なハンディ戦をものにしたのはもちろんりんちゃん!笑





次の日は午後3時からの法事なので
午前中に農業公園に行きました

わりとひょうきん族なりんちゃん
(分かる人には分かる時代用語)




菊花大会が開催されていたので大ママが覗いてみました
(りんちゃんは遊具遊びに夢中)











初めて見る大輪の菊




「どうまい牛乳」で作った「どうまいソフトクリーム」

ん~♪ おいしい~♪




ツーショット!





たか兄ぃの彼女も到着して

お昼はタコ焼き!
だけどりんちゃんは「タコ嫌い!」って言うから・・・

ちくわとホタテとソーセージも用意



熱々、フーフー、たくさん食べました~

お箸も上手に使えるようになっていました




法事の後はみんなでお墓参りをして・・・




夕食は焼肉!
たか兄ぃが会社の人とよく行っているお店に初入店
(ずーっと同僚と行ってないので久々らしい)

馬刺しユッケとかお子様メニューもあってなかなかイイ感じ

たか兄ぃ、ごちそうさま!




コメント    この記事についてブログを書く
« 年金請求書 | トップ | のんほいパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りんちゃん」カテゴリの最新記事