チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

チョビの一日

2014-07-04 22:45:46 | チョビ
今朝のチョビはん

朝寝~~~


昨日は一日雨模様、今日も雨の予報でしたが・・・

晴れ~~~♪

そろそろ、節水の時期かなー




夕食後のちょびはん~


7時ごろでもまだ明るいねー




まったり~涼んでる~





夕方、庭に出るとても良い香りが・・・


デルフィーさんに頂いた百合の花、とっても良い匂いなんですよ~
これから咲き出すようですね~





今夜のチョビは~ん


外から帰って倒れ込んでそのまま寝てる





大あくび~~~
写真撮ってると起きた!





んん?




・・・ん!





む、無視、無視!

はい、いつものお決まりパターンですゎ~

ちょびはん、こう言った態度よく取ります
照れ隠しなのでしょうね。。。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アルバちゃ~ん | トップ | うなぎ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2014-07-05 06:49:46
おっ!八重咲きのオリエンタルユリですね。
香りがするんですね~
チョビ君、昨年の今頃と比べると本当に調子良さそうですね~
お目目がぱっちり~
ユキポキはミッキーパワーでお疲れモードです・・
返信する
Unknown (☆ママ)
2014-07-06 23:07:46
>デルフィーさん
ホントに良い香り~♪
花びらがちょっといびつに咲き出しましたが・・・
ホント!良い香りなんですよ~♪
ありがとうございました!

そうそう、去年の今頃は・・・
思い出しても辛くなる・・・
最近、食欲も旺盛なので、気を付けなければ!体重増加!

ミッキーちゃんパワー、恐るべし!ですね~(汗)
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事