チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

おニュー

2010-09-29 20:36:22 | チョビ


      





寒くなってきたのでチョビさんのベッドを新調しました。

以前のベッドはミッキーマウスのプリントだったけれど、

今回はシックに、年相応の?ベッドにしました。







緊張気味のチョビさん、

でも、すんなり入っていきました。






中は紺色なので毛が付くと目立つので、

ねこちゃんフリースを入れました。






おしゃれな柄でしょ

チョビさん、ダンディ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿