チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

40年ぶり・・・

2014-09-26 22:26:20 | 宝塚・観劇
池田理代子先生、40年ぶりの最新刊!

 ベルサイユのばら 


昨日、娘から「ベルばら11巻、出たの知ってる?」とLINEが・・・

え~ 知らな~い!


と言う事で、早速、本屋さんへ

「アンドレ」「ジェローデル」「フェルゼン」「アラン」
オスカルを巡る人々の知られざる過去とその後・・・
新作エピソード4編

アラン編、泣けました・・・



もう一冊!

TVナビ
ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの
「イケメンがなきゃ生きていけない!」の対談に
早霧せいなさん登場~


うんうん、イケメン!






そして・・・


またお知らせ~♪



フジテレビ「SMAP×SMAP」に花組が出演します

◆放送日時
10月6日(月)21:00~23:18 フジテレビ

◆出演
(花組)明日海 りお、蘭乃 はな、望海 風斗、芹香 斗亜、柚香 光



                     



NHK BSプレミアム「メモリーズ・オブ・宝塚」10月の放送

月組宝塚大劇場公演
「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」

◆放送日時
10月20日(月)15:00~ NHK BSプレミアム

◆出演
(月組)龍真咲、愛希れいか 他



皆さ~ん、是非




よろしく寝!


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2014-09-27 16:35:42
コノ本懐かしいなあー
漫画にとーっても
うとい私も知ってる。
後はタッチと釣りきち三平と
ドカベンくらいなら(笑)
Unknown (レオまま)
2014-09-28 11:02:13
そういえばこの前TVで別マのパネル展みたいなのが開かれてるってやってたな
多分東京だと思うけど
漫画の世界をそのまんま再現してくれるタカラヅカってすごいよねぇ
またまたお知らせをありがとうございます
お蔭さまで先日はばっちり録画を楽しめました♪
ちぎちゃんってやっぱり素顔も美人さんですね
Unknown (☆ママ)
2014-09-29 20:43:42
>イノッチさん
そうそう!マンガにうといイノッチさんでもご存知のー
日本漫画界のレジェンド!「ベルサイユのばら」です!(笑)
あー、タッチと釣りキチ三平とドカベン、読んでましたよ~♪
うちのパパさん、サンデー、マガジン、チャンピオン毎週買ってましたから…
Unknown (☆ママ)
2014-09-29 20:53:06
>レオままさん
そうなんですよー、六本木ヒルズで「私のマーガレット展」開かれてますー
その時期、私もチョット東京へ・・・
でも、見には行かない…いえ、行けないかもー(涙)
一人で上京なら行くんだけどねー

録画バッチリで良かったです~
またOG情報も載せましたからよろしくね~♪
ちぎちゃん、美人さんと言うよりイケメン!でお願いします(笑)

コメントを投稿