チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

東京~箱根

2010-03-26 21:44:17 | 旅行・おでかけ
24日も朝から雨です。

女子学生の晴れ着がぁぁ。。。


でも皆さんビューティフル~そして嬉しそう


式の後は、
雨の中 一路箱根へと向かいました。
今日のお宿は富士屋ホテルです。



玄関脇から見た建物




玄関・車寄せ




中央の緑の屋根がレストラン(5階の部屋から)




さぁ~お食事です 



 お皿には富士山とホテルが描かれています。


 アミューズは蛍烏賊


 グリーンアスパラのシャルロットと海の幸のサラダ
   (海老・烏賊・蛸・イクラの下はアスパラのムースです。)


 そら豆のフランと春キャベツのスープ


 桜鯛と山葵のローブ 筍のフライ添え レモン風味のブール・ブランソース
   (山葵の葉をパリッと揚げていて香りと食感が良かったです。)


 牛フィレ肉のポワレ ペリグーソース フォアグラのコンフィ添え
    (甘めのソースをフォアグラとお肉に絡めて・・・






 ワインはグランド・キュベ・ブラン 



 デザートは。。。ブラッドオレンジとバニラのムースタルト&コーヒーでした。
     写真忘れました





  温泉も肌に柔らかく、しっとりすべすべ~




  フロントのテディ・ベアー君もボーイの制服かわいいね
      
     お世話になりました。ありがとう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ひびママ)
2010-03-26 22:33:52
卒業、おめでとう!
と、お伝えくださいませ。

こちらは、ついに春休み。
また、日中にでもチョビに会いにお邪魔しまぁす。

それにしても、美味しそうですぅ。
食べたいよぉ。
おめでとうございます!! (あかりん)
2010-03-26 23:06:58
卒業おめでとう&ブログ開設おめでとう
ございます。

早速、お邪魔してみました~
更新期待してますので、がんばってください。

それにしても、お食事の写真にやられました
寝る前なのに、小腹が、、、。

ひびママへ (チョビ☆)
2010-03-27 00:17:47
ぼくとママのブログなのに、ママの私物化が始まった(-.-;) いい子でお留守番してたのに…(-.-) ぼくもアップっぷしてもらうからね、待っててね。
あかりんさんへ (チョビ☆ママ)
2010-03-27 00:31:30
ありがとうございます。
あかりんさんとぼくはお初でしょうか?それともぼくがちびっこの時、お会いしたでしょうか?
これからもよろしくです。
あかりんちゃんありがとう
期待大で待っててね更新ガンバるからね
しかしぃ、寝る前の小腹ペコちゃんはデンジャラスだよぅ~。

コメントを投稿