*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

大好きを あなたに

2009-02-26 01:07:56 | Weblog



歌に集中している姿が 大好き。
入りこむ余地がないくらい 神々しい姿が 大好き。
強く引き寄せてくれる歌声が 大好き。
あたたかく包んでくれる歌声が 大好き。

(出処は画像の中です。ありがとうございます)


照れくさそうに 微笑む姿が大好き。
周りを明るくする あたたかい笑顔が大好き。
みんなをシアわせにする 優しい心が大好き。

(出処は画像の中です。ありがとうございます)

大好きな人

今日も 元気でいますか?


(出処は画像の中です。ありがとうございます)

愛する人が
想ってくれる人が
いつも 笑顔でありますように。。。


Xiahも・・・・・

Xiahを想う人も・・・・・



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-02-26 07:03:09
きょうこさん、皆さま…奇跡が…友達が大阪楽をゲットしてくれました♪私は仕事しながら、やってみたんですが、なかなか繋がらず、繋がった時には終わってました(:_;)チケットがない中、こんなに見れて幸せなんですが、怖くもありますf^_^;きょうこさんがアップしてくれるシアちゃんは私の大好きなシアちゃんです♪歌ってる姿…誰も寄せ付けない集中力♪その姿に思わず吸い寄せられます(#^.^#)無邪気な笑顔…いつまでも見ていたい♪正しくチョンサな姿(#^.^#)皆さまが沢山シアちゃんと会えますように(^_-)-☆
返信する
素敵なラブレター (うるる)
2009-02-26 09:38:16
きょうこさん、おはようございます!!

朝から素敵なラブレター読ませていただきました。
きょうこさんの温かく優しくシア君を想う言葉に泣けちゃいました。こんなに愛されてシア君はシアわせものですね!!

私もこんな風にユチョンを愛したいなぁ・・愛せてるかな?!
返信する
私も☆ (しずっぺ)
2009-02-26 09:50:34
おはようございます。きょうこさんのジュンスへの素敵な言葉にウルウルしました…。
私はジュンスのこと、ちゃんと愛せているのかなと、ちょっと考えてしまいました(苦笑)

ホントに大好きな人も、その人を想う人も、今日も笑顔でいてほしいです☆きょうこさんも、いつも笑顔でいられますように。
返信する
あふれる愛 (だりあ)
2009-02-26 11:25:24
こんにちは

きょうこさんのジュンちゃんへの想いは
いつも素敵な言葉で綴られてますね。
次から次へあふれ出して止まらないって感じです。
直接伝えることは出来なくても、愛する心を持ち続けることは大事なことですよね。
私もユチョンが(トンが)いつも元気で笑顔でいてくれることをずっと願ってるし、トンもそれに応えてくれるような姿を見せてくれると、すごく嬉しいです。

ユチョンの歌声は、最初印象に残らなくても
後からじわ~っと効いてくるんですよね~。
どこまでも甘くて切なくて・・・
高音の部分でちょっと声が裏返るところも好きです。
「かわいい顔からあの声が・・」みたいなギャップも
堪らないですね~^^
返信する
親愛なる人へ。。。 (こころ)
2009-02-26 11:45:43
きょうこさん!あんにょん~^^

いつもいつもあふれる想いに感動します。
心からの想いが沢山綴られていますね~。

私もユチョンが心から笑顔で幸せで居てくれたらいいなぁ~。ユチョンの好きな所いっぱいで・・・^^

返信する
ありがとうございます (なごみ)
2009-02-26 21:32:19
きょうこさん、皆さま、こんばんは(*^^*)

きょうこさんが、シアちゃんを想う素敵なメッセージを読まさせて頂いきありがとうございます♪
ホントにきょうこさんはシアちゃんが大好きなんだな~って。私まで、あたたかい気持ちになりました

そして、私もきょうこさんのように、素敵な言葉で綴ってみたいです。チャミにトンに向けて。

日本の言葉は、情緒に溢れ季節感もありとても美しいですよね
私は、トンを好きになってから、韓国に何度か出掛け韓国ももちろん大好きですが、トンもいうように日本もホントに素敵だな~って思うようになりました。

特に日本語の美しさには、改めて感動します。

きょうこさん、いつもあたたかく美しいメッセージをありがとうございます♪
返信する
あたたかい心で・・・ (なお)
2009-02-26 22:44:21
きょうこさん、みなさま、こんばんは。冒頭の動画・・そして、きょうこさんの慈愛に満ちたあたたかい言葉・・心が伝わってきて、とても感動して、涙が出そうになりました。

いやなことや、つらいことがあっても、ジェジュンさんをはじめ、ジュンちゃん、トンちゃん全員のことを想うだけで、曲を聴くだけで、本当にシアわせになれますし、癒されます(^^)

もう生活の一部ですね(^^)一日一度は見ないと、あるいは曲を聴かないと禁断症状が・・・(笑)

でもあらためて、こうやってきょうこさんのあたたかい心・言葉で、私もジェジュンさんのことを愛せてるかな~と思い返すことができました。もちろん答えはYESです☆

同じ日本にいるだけで、なんだかシアわせです☆

返信する
こんばんは (ともも)
2009-02-26 23:02:56
きょうこさん、皆様こんばんは。
シアくんの、素敵な画像ありがとうございます。

トンのPVを初めて観た時、凄く引かれる声が耳に飛び込んできて、誰?と思い、次に笑顔のシアくんが目に飛び込んできました。その時、トンが大好きになりシアくんが大好きになりました。

シアくんの笑顔を見ると、私も笑顔になれ元気になれます。歌を聴けば、何もかも忘れ癒されます。

そんなシアくんが、いつも笑顔で大好きな歌を歌っていけたら良いですよね。



返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-02-28 00:24:48
はるみとまこさん こんばんは☆
大阪行けるようになぅてよかったですね~。
シアくんがくれるシアわせ、いっぱい感じてきてくださいね♪
私も大好きなシアくんから笑顔もらって、がんばらなくっちゃ!
シアくんの気高いほど眩しい、ステージでの姿に魅せられない時はないですよね。
そして、普段のあったかい純粋な笑顔と心にも。
シアくんを感じることが私のシアわせです☆

返信する
うるるさん (きょうこ)
2009-02-28 00:32:58
うるるさん こんばんは☆
ミロコンの素敵な写真をいっぱい見て思わずつぶやいちゃいました(照)
大好きな人ってシアくんだけでなくて、
トンみんな、そしてトンを想う人みんな でもあるんです。
トンもみなさんも 素敵な心の方ばかり。
毎日 忙しく一日が終わりますけれど、
トンもうるるさんもみなさんもいつも笑顔であればいいなと願っています。

返信する

コメントを投稿