*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアわせ いっぱい♪ (追記 Mステ!)

2009-02-27 00:34:34 | Weblog
昨日は 毎週恒例のスタバトークの日
ミロコンに参加していたお友だちから 
いっぱい写真を見せてもらったり、コンサートの楽しい話を聞いて 
トークもヒート 盛り上がりました~。
それだけでも嬉しいのに
お土産にと ミロコングッズのトンクッキーと
会場でドリンクを買うと入れてくれるカップをくださったんです。(写真左)
グッズは手に入れるのが大変だったと聞いていたのに・・・感激。
Aさん ミロコン&韓国の楽しい旅の思い出ありがとう~
そして、ひと足遅れて韓国へ旅行に行ってた友だちも
ロッテのパンフとむこうのグッズをお土産にと持ってきてくれて。(写真右)
Mさん いつもありがとう~テヒョンくんに会えてよかったね~。

家に帰ると 韓国からも素敵なが届きました。
ミロコングッズと大好きなスティックコーヒーとお菓子
記念にとシアくんのソロで使うのに配られたペンライトもわけてくださって。
ソンユさん いつも優しい心をありがとう~

韓国の素敵な想い出とともに あたたかい心をいっぱいくれる
優しい友だちに感謝です。 ありがとう~ 
とってもシアわせな一日でした。


ほんとに 昨日は朝からシアわせがいっぱいで。

<ズームインSUPER!>の独占韓国取材。よかったですね~。
日本のTV番組で TVXQの歌う姿が見れるなんて感激でした。
友だちから「素敵だったよ~」と聞いていた
チャンミンくんの空中浮遊もしっかり見れたし。ほんとキレイ~


関西人にはたまらない お笑いコンビのような掛け合い。
特にチャンミンくんとジェジュンくんのツッコミは
間よし、重ねぐあいよしで 大笑いしちゃいました。

リーダーユノくんにも鋭いツッコミを入れてるチャンミンくん。
その前にユチョンくんがいい振りしてるんですよね~。
つっこまれたユノくんの表情も めちゃ可愛いし。


「ユンホは忘れた感じがします」と言うシアくんに
間髪入れず
「ぃや、お前もそうだよ!」と手振りつきでつっこむジェジュンくんの上手さ。
「ジュンスは韓国語も」 たたみかけてつっこむユチョンくん。


オチはやっぱりシアくんかぁ~と思ってたら
「落ちたんですよ。舞台から下に落ちて・・・」と衝撃告白ジェジュンくん。
え~~~~と視聴者に心配する間も与えない
「情けないなぁ~」「ま、頑張れ!お前ならできる!!」
チャンミンくんのブラックな励まし(笑)
チャンミン&ジェジュン ソウルメイトコンビの
ユノ⇒シア⇒ジェジュン まさかの3段落とし 
笑いをとおりこして 掛け合いの見事さに感心しました。
なにがすごかったって 2人の間と話し方。
ジェジュンくんの「ぃや、」 チャンミンくんの「ま、」
最初にこの言葉が出るってすごくないですか?
普段の会話は こんな言い方してるんでしょうね~。
リラックスしてしゃべってるのがよくわかりました。


韓国のファンが日本のトンの活動もちゃんと応援している様子も取材してるし、
人気があるだけでなく、夢を後押しする存在だっていうことも紹介してくれたし
トンをいつも見守ってくださる番組ならではの
あったかい取材がとても嬉しかったです。

ズームインの関係者のみなさん ありがとうございました。

最後に映った「ライサン」のユチョンくんのジャンプに目が釘付け。
ユチョンくん! すっごいトンでます!

関東では6時台も放送があったんですね。しょうがないけど・・・関西 

<6時台&7時台>




いよいよ 来週放送予定の「スマスマ」
今週のTVガイドにも 半ページ紹介されていました。
表紙が関ジャニだったので 迷わず買っちゃった(やっさん可愛い
共演したのは「PL」と「君好き」のようですね。
トークとLIVEの写真も大小5枚ほど載ってました。

スマ×トン 鉄板ギャグも楽しみですね

「しょ~ゆぅこと



今日は雑誌『B=PASS』の発売。

『B=PASSWEB』 の方でも 大きく紹介されています。
⇒ ☆ 表紙への道 ☆
⇒ ☆ THE取材 ☆

トンは「おしゃれイズム」の収録ですね。
楽しいトーク 期待しています。


※ 追記 ※
オフィシャル&トンモバにTV出演情報がUPされています!!!

⇒ ☆ TV出演情報 ☆
3/6(金)20:00~ テレビ朝日系 『MUSIC STATION』
※新曲歌います!お楽しみに!


よかったね・・・(感涙)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれシア(*^^*) (なごみ)
2009-02-27 06:45:16
きょうこさん、皆さま、おはようございます♪

昨日のズームイン!よかったですね~
仕事に行く時間でしたが、ギリギリまで見ていました。とっても、楽しくて朝からHappyでした~。
スマスマ、Mステ、などなどホントに楽しみぃ~

個人的には、今後、情熱大陸、SONGSなどにも出演できたらいいな~なんて思います

返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-02-27 06:53:37
きょうこさん、皆さま!!!あの…もう出なくていいよ!と、思ってたMステに…(:_;)階段から下ろしてね!トークさせてね!…(:_;)あの屈辱から苦節…一年と少しでしょうか?しかし…リアルタイムで見れないんです。乙女会(宝塚ファンの集まり)の皆さんが快気祝いをして下さるという日です。有り難い話なんですが…f^_^;来週はトンで始まり、トンで終わる♪トン週間ですね\^o^/
返信する
ホントに・・??? (ナムル)
2009-02-27 09:16:34
きょうこさん、おはようございます^^

もう~、ビックリですよ! あの、Mステに出る~?
喜んでいいんですよね? 今度はちゃんと階段から出演させてもらえますよね? 

あ~、遂にきましたね^^ 東方神起がMステで歌えるなんて~♪ ・・・また、ファンが増えますね!!
でも嬉しいです♪ トンの歌を沢山の人に聞いてもらえるのは^^

昨日のズームインも良かったです^^ 日本語忘れてても会話のテンポがスゴイ!!
 ホントあの子達は頭がいいですよね~^^
来週はトン祭りですね~♪^^楽しみです!
返信する
こんにちは♪ (yori)
2009-02-27 11:08:41
ジュームイン、面白かったですね~。下唇を突き出すユノ、あごが一層長くなってゲキカワ。5人それぞれがいい仕事してましたね(笑)日本語、特にジェジュンとチャンミンが上手で言い回しとか自然でびっくりしました。日本的なノリとツッコミが出来るトン、すごいです。トンの中で「お前」がブームなのかな?笑

Mステ、ウリトンが階段から降りてくるんですよねTTT
返信する
解禁日 (ピルエット)
2009-02-27 18:08:52
きょうこさん、みなさま、こんばんは。
Mステ出演のニュースを知ったとき、
え、えむすて?あの、タ○リさんの?(@_@;)
最初は信じられませんでした。スマスマに続くトンペン衝撃第2弾?(笑)
トンの頑張りとそれをずっと見守ってきたスタッフさんの努力の賜物でしょう。そしていよいよ事務所が本気になったかな?(笑)
それにしてもトンの勢いは恐るべし!芸能界の常識を撃破して突き進むパイオニア的存在?(笑)
実は私はあの屈辱的扱い以来、一切この番組を見ていませんでしたので、3/6が私にとって解禁日となります。あの時の悔しさはずっと尾を引いてました。テレビ局に生まれて初めて怒りのメールを出したっけな(笑)
最近はMFやMJがとてもよくトンの良さを理解し扱ってくれるからもうあの番組にこだわらなくなってましたが、でもやはり日本の有名な歌番組に出られる事はトンも嬉しいだろうし、トンを知ってもらうにはいいチャンスですものね。
でも、あ~!またこれでチケットが取れなくなるのは必至ですね(;^_^Aやれやれ^ロ^;

週明けを今から楽しみにするなんて普通ならあり得ないことです(笑)
来週はトンペンにはゴールデンウィークになりそうですね。
返信する
わ~~い♪ (hiuk)
2009-02-27 18:22:42
きょうこさん、こんばんは~☆

あれから・・時々リクエストもしたりして(イジイジと)でも別にいいや~!とか思ってたMステ!!
やっぱり階段から下りてくるの見れるのは素直に嬉しいです^^
チョビっとだけどBigeastも観覧で一緒できるみたいですし、BoAちゃんもいるし、生はドキドキですが、韓国ではフツーだし、きっとバッチリキメテくれると思います!が・・。 何故、その時のコトを思うとソワソワ落ち着かなくて変な汗まで出てくるんだろ??
とにかく、アルバム発表まで色んなメディアが賑やかになりそうで・・楽しみです(*^^*)
返信する
夢みたいww (だりあ)
2009-02-27 21:09:03
こんばんわ

今朝のズームインは良かったですね~
コンサートの様子も映ったし、これが噂のチャンミンの空中浮遊か!なんかサーカスみたいww
「ライサン」のユチョンのジャンプもすごいけど
その前に映った「悪女」の時の「腰ふり」きゃん!
目が釘付けになりました。(私ってばヤラシイ)
マンネのチャンミンから「お前」って言われて
大笑いしてるジェジュン。細身のジーンズなのに
結構余ってたんですよね~「どんだけ細いねん!」

Mステの出演は感慨深いものがありますよね~。
前回の放送は観てなかったけど、粗末な扱いされて
それでも「すてきな番組」って・・・涙出ますね。
大人の汚い事情も解らずただ「自分たちの努力が足りなかった・・」と思っていたのならトンがあまりにも
可哀想です。今回スタッフさん達の努力もあっただろうけど、あれだけ人気と実力を兼ね備えたトンを
番組的にも放って置けなくなったんじゃないでしょうか・・・。また一つトンが世間に認められたことは
トンにとってもファンにとっても嬉しいことだから
素直に喜んであげないといけませんね。
でも、その分トンが遠い人になりそうで、ちょっと
寂しいです・・・
返信する
ついに (しずっぺ)
2009-02-27 21:24:28
こんばんは☆来週、ついにMステに出るんですね。あの時から、全くと言っていい程見なくなっていた番組…。
今ではもう、別にあの番組にこだわらなくなっていましたけど、やっぱり嬉しいですね。
来週はドキドキな一週間になりそうです☆スマスマもありますし♪
返信する
ジュームイン! (なお)
2009-02-28 00:09:44
きょうこさん、みなさま、こんばんは。

きょうこさん、ズームインアップありがとうございました♪録画し忘れておりました・・(^^;それにしても韓国のファンは若いですね~(^^;とってもかわいらしいカシちゃんたちでした☆

ジュンちゃんへのジェジュンさんのツッコミ、そして、すぐにチャミくんにつっこまれるジェジュンさん・・・、ここが一番大うけでした(^^)この5人って本当、楽しい子たちですよね~☆ライブの模様もかっこよかったですね~。ぜひ、韓国ライブも行ってみたいです!

そして、Mステ・・実は私、このころのトンちゃんチェックできてなくて・・。かなり屈辱的なことがあったと、他の方のブログとかでも見ました。そりゃ怒るわいって・・!それが・・!やっと、や~っとなんですね!来週はスマスマといい、ドキドキの連続ですね!

”しょ~ゆぅこと♪”ジェジュンさん、相変わらずお美しい~~~~☆☆☆楽しみです♪
返信する
こんばんは (ともも)
2009-02-28 00:25:19
きょうこさん、皆様こんばんは。

ズームイン、ミロコンの様子もチョッピリだけど見れたし、トンの喋りも良かったですよね。最後はやっぱりシアくん、と思っていたらジェジュくんとチャミくんが。最後はシアくんなのに・・シアくん気を付けてと思ってしまいました。

Mステ出演、素直に嬉しいです。色々な思いはありますが・・。
トンが一生懸命頑張ってきた事が、一つ一つ実になって行く事が凄く嬉しいです。
でもあの階段、降りてくるとき時々こけている人がいるから、気を付けないと。足元はちゃんとみてね。
また心配になってしまいます。
返信する

コメントを投稿