*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Harper's BAZAAR & ELLE 6月号

2010-04-28 00:28:25 | Weblog
ネット予約をしているのにもかかわらず、
待ちきれず 雨の中買ってきました。

【Harper's BAZAAR 6月号】

・・・・・・・・・・

ベットに寝そべったり、誘うような表情を求められたり・・・

きゃぁ~ 美由紀さんありがとうございます!


スイッチが入ったときの彼の目はとてもセクシー・・・ 

そうなんです。その瞳にいつも心を奪われてるんです。 


鍛え上げられた肩の筋肉や首の太さ・・・

筋骨隆々すぎない 適度に弾力のある
逞しい首から肩、二の腕にかけてのラインが美しいんですよね。



肉体的な魅力はもちろん、そこに収まりきらない、
内からにじみ出る男性的な色気がある。
家族や仲間、恋人、守るべきものは何かをわかっているからこそ、
にじみ出るものなのかも。
 


眼の狩人

その表現のとおり、シアくんの瞳には吸い込まれるような意思を感じます。
時に力強くて、時にあたたかくてやさしく、時にせつなく輝きを放つ眼。
眩しくても けっして逸らしたくない、逸らせない・・・
その瞳の前では いつも従順になってしまう、
シアくんの眼にはそんな魔力があります。



「男は女を守るもの。日本でもそうでしょ?」



「あんなに素敵な言葉があるのに、何で使わないのか、不思議」

「愛している」

シアくんにいっぱい言ってもらってる私たちは幸せですね 







【エル・ジャポン6月号】

・・・・・・・・・・

XIAH junsu
彼自身がコンセプト作りをしたこのアーティストは、
醸成された魅力と未知の可能性を秘め、セクシーな面も見せていく。


あえてモノクロにしてある写真が アートっぽい感じですね。
柄物のシャツもあんまり気にならないし・・・。

ずっと僕がやりたいと思っていた音楽やステージを実現するアーティスト

アーティスト XIAH junsu が

だんだんと 見えてきました。
 




僕は真実がない歌はニセ物だと思うんです。
歌に最も重要なのは、テクニックではなく感情。


歌うことを望んだ時から 変わることのない信念。
シアくんの歌声にはいつも「ほんものの心」があるから
聴く人の心をとらえて揺り動かすんですね。



どこにいるのか悩むより、愛されていることが、
何よりも僕のアイデンティティの拠り所なんです。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいですね。


愛されていると感じて 愛していると伝えてくれる・・・
お互いの心にある「ありがとう」の気持ちは いつもやさしいです。 



初挑戦したミュージカル。
スケジュール的に厳しく一度は断ったそう。

でも、自分の決心を変えてくれたのは、音楽でした。 

ミュージカルという新しい分野で不安や心配を乗り越えて
素晴らしい出会いと経験をしたシアくん。

僕は演技をしたことがなくても、
バラードを歌うときはいつも演技をしてきました。
その役を演じられるよう自分の中で準備ができた時、
自分に合う役割があったら、やりたいです。
自分のカンを大事にして選んでいきたいですね。



いつも広く前を見つめているシアくんだから
選ぶ時もちゃんと見極める視野があるんでしょうね。

シアくんが表現する音楽も ますますいろんな可能性が広がるような気がします。

ミュージカル仕立てで、自分の楽曲のコンサートをやってみたい。
歌の世界をストーリーにして僕が演技をしながら自然に曲に入っていくんです。
それを今、考えているところですね。





この雑誌で 一番心が熱くなった写真です。
シアくんの笑顔にある喜びの中の糧。
それがいっぱい見えて 涙があふれました。 



40歳になったら、歌の好きなオヤジ(笑)
音楽関係の仕事を続けつつ、ちょっと休んだりして。
歌おうかなと思ったら歌う、そんな気ままな生活がいいなぁ。





波のように・・・ 風のように・・・


愛する音楽とともに生きる・・・
愛しているを たくさん届けてくれる・・・
あたたかい笑顔が輝いている・・・

XIAH junsu 

いつも幸せにつつまれていてほしいです。

・・・・・・・・・・




一番 衝撃的だった

【眼の狩人】シア・ジュンス

ちょっと 角度を変えてみたら・・・・・

もっとやばく見えません?



ドキドキ 止まらないんですけど・・・・・ 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (よーちゃん)
2010-04-28 06:11:22
きょうこさん
私もネットで予約してるにもかかわらず、昨日本屋さんで買ってしまいました。
インタビューも写真も感動。大興奮・・・

私も青空の下の笑顔ジュンスにやられました。
この笑顔好きだぁ~~

でも私も一番衝撃的だったのは・・・
【眼の狩人】シア・ジュンス
この眼と太い腕・・・・あ~ため息
ほんとヤバイですよ。

あんまりはしゃいだらいけないんでしょうが、
最近壊れ気味の私です。
返信する
おはようございます^^ (yuchia)
2010-04-28 09:37:42
散々、ドキドキ&ハラハラさせて…
最後に青空の下の笑顔(^^)
もう、ジュンちゃんったら~…って気分です(^^;)
完全にノックアウトですよね、これは。

「歌の好きなオヤジ」のそばには、
きっと、「ピアノが弾けるオヤジ」も笑っているでしょう(*^^)

返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-04-28 18:41:30
またまた出てきてしまいました。
yuchiaさんの「ピアノが弾けるオヤジ」
に爆笑してしまいました。
40歳のジュンスとユチョンかあ・・
どんなオヤジになってるんでしょうね(笑)


返信する
カリスマ ジュンス (ha-ran)
2010-04-28 22:19:49
「目の狩人」 素敵です。
こんな表情するんですねジュンちゃん・・わたしだけを見つめてるみたいで・・・きゃ!どうしよう
角度かえるともっとやばいです
太い腕もやばいです^^

ユチョンくんの、たこ焼きほっぺもやばいです・・・(若干別の意味でも・・^^;)

ああ~!元気出てきた!
ジュンちゃんの、セクシィー光線でエネルギー復活です!。楽しくなってきちゃいました@^^@

ジュンスは、男らしくて頼れる素敵な人ですね。
インタビューのコメントに、いちいち関心して感動しました。こころに響きますね。
きょうこさんの所に来ると、すごいジュンスファンになってしまう私は、ユチョペンです。

コマウォ~ ジュンちゃん きょうこさん

返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-05-01 02:23:09
よーちゃんさん こんばんは☆
どちらの雑誌もとっても素敵なシアくんに出逢えましたね。
インタビューもシアくんらしいいつもの言葉で
想いが心にすっとしみこんできました。

青空の下のシアくんの屈託のない笑顔に癒されつつ、
眼の鋭い輝きに囚われてしまいました。

私もどっきどきがとまらないです。
心の中で悶えて(笑)はしゃいでいます☆
返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2010-05-01 02:29:43
yuchiaさん こんばんは☆
あのセクシーな瞳と唇を持ったシアくんが
一転、朗らかな笑顔に変身しちゃうんですものね。
何度ノックアウトされちゃったでしょう。
でも、それが心地よくてやめられないんですね~(笑)

「歌の好きなオヤジ」の傍には「ピアノが弾けるオヤジ」ですか。
それ、いいですね~!!!
その姿を見守るオバアサンも傍にいてもいいかしら(笑)
返信する
あすに繋がる勇気 (ちゅう)
2010-05-01 02:33:42
こんばんは。
写真、パソコンでみた時、
息が一瞬止まりましたよ!
携帯からだと、画像が小さいでしょ…
どれも素敵だったけれど、一番みて嬉しかったのは、屋上で笑ってるのです
でも、息が止まったのは…
色っぽすぎてやられました。多分皆さん同じでしょ?



きょうこさん、ちゃんと眠れてますか?
いろんな事があるけれど、まっすぐに東方神起を応援してるきょうこさんに、ありがとうございます!
なんか、唐突だけど、伝えたくなりました。
明日も、仕事です。頑張れそうです。
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-05-01 02:33:44
よーちゃんさん こんばんは☆
yuchiaさんの想い、最高ですよね~。
私はその時何歳なんだろ(笑)
生きて・・・

元気でいなくっちゃ!!!!!(絶対)
返信する
ha-ranさん (きょうこ)
2010-05-01 02:40:27
ha-ranさん こんばんは☆
ありがとうございます!!!
ユチョンペンさんのha-ranさんに
シアくんの魅力をお伝えすることができて
とっても嬉しいです。
でも、シアくんの魅力を一番よく知ってるのがユチョンくんなんですよね~。
シアくんと一緒にいるユチョンくんの笑顔を見たら
私まで嬉しく楽しく思います。
シアくんだけじゃなく、シアペンの私も
ユチョンくんのあたたかいやさしい笑顔に守られているんですね。
シアくんの歌声に守られたユチョンくんの演技、
ユチョンくんの演技に守られたシアくんの歌声、
どうつつみこんでいるのか、とっても楽しみです。
返信する
ちゅうさん (きょうこ)
2010-05-01 03:26:30
ちゅうさん こんばんは☆
シアくんの体中で心から笑ってる笑顔、
なんだかとっても久しぶりに見たような気がして
ちょっとうるうるときてしまいました。
元気で笑顔で頑張ってくれていますね・・・。
そして、やっぱりあの写真かな(笑)
眼の力にもヤラれるんですけれど、
私は一番に相手の唇を見る人なんで、
あの唇にはノックダウンしちゃいました。
はじめて「男の人」を感じちゃったよ~シアくん(照)

ちゅうさん ありがとうございます。
実は・・・
ここ2日間 ちょっと調子が悪くって眠ってばかりいました。
私の場合、寝る=現実逃避(笑)
なにもないけれど、気持ちがおちちゃう時がたまにあるんですよね~。
でも、眠ってスッキリしました。
ちゅうさんに気づかれたことで、もっとすっとしました。
ちょっと想いに力が入りすぎちゃってたかな(笑)

コメ返で吐き出しちゃってごめんなさいね。
ちゅうさん ほんとにありがとうございました。
今日も笑顔で頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿