*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Beautiful Love ~君がいれば~

2010-04-28 09:58:04 | Weblog
雑誌情報です。
書いておかないと忘れるくらい、すごい冊数ですね。
同じ日に何冊出るの・・・
こんなには追いきれないので、中身とよく相談して買わなければ
 
★ ジュンス
5/8(土) 『PATi PATi』
5/10(月)『ARENA37℃』
5/14(金)『WHAT's IN?』
5/14(金)『CD&DLでーた』
5/15(土)『Songs』
5/22(土)『Ray』
5/22(土)『ViVi』
5/22(土)『SPUR』※初登場です!!
5/22(土)『Spring』※初登場です!!
5/22(土)『MAQUIA』※初登場です!!
5/24(月)『smart』
5/27(木)『B-PASS』
6/4(金)『日経エンタテインメント!』


★ チャンミン
5/12(水)『ELLE girl』※初登場です。

★ ユノ
5/15(土)『TV Japan』
5/19(水)『TVぴあ』
5/20(木)『ススメル! ぴあ』
5/24(月)『月刊スカパー!』
5/24(月)『TV Taro』
5/24(月)『スカパー! e2 TVガイド』
5/24(月)『TV fan』
5/24(月)『TVnavi』
5/25(火)『TV LIFE』
5/28(金)『VOGUE』※初登場です!!





ユチョンくんが主演するBeeTVのドラマの配信日が決まったようですね。

⇒ ☆ BeeTV オフィシャルサイト Beautiful Love ~君がいれば~ ☆

6月4日(金)より配信開始。全12話(毎週水曜日更新)

6月4日!!!!!

ユチョンくんのお誕生日に配信開始だなんて素敵ですね~ 
残念ながらdokomoユーザーじゃないので見れませんが、DVD化してほしいですね。







⇒ ☆ オリコンニュース ☆ より

活動休止中の人気グループ・東方神起のメンバー、ユチョンが
日本ドラマデビューで初主演を飾る新ドラマの概要が27日、明らかになった。
タイトルは『Beautiful Love~君がいれば~』で、6月4日よりBeeTVで配信開始。
ユチョン演じるヨンスと恋仲に発展するヒロインを女優・大政絢が演じ、
同メンバーでXIAH junsu名義でソロデビューしたジュンスが、
書き下ろしのバラード曲「君がいれば~Beautiful Love~」を主題歌として提供する。
ユチョンは「芝居の面白さを知りました。
アーティストも役者もできる人になりたいという夢も出来ました。
人生が変わった出逢いですよね!」と胸を躍らせ、
「早く歌も歌いたいです」と本業再始動へも高い意欲をのぞかせている。

連続ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)に出演中の同メンバー、
ジェジュンに引き続き、日本でドラマ出演となるユチョンを、
フレッシュなキャスト、主題歌が後押しする。
日本語での初の本格的な演技は「正直不安でいっぱいだった」といい
「本読みを何時間もして、翌日に備えました」と
睡眠不足やプレッシャーのなか、役作りに没頭。
今では「演技することが楽しくて、楽しくて。またやってみたい」と
俳優業に新たな自分を見出した。

 同作は、韓国の財閥グループの御曹司ヨンス(ユチョン)と、
小説家を夢見る雑誌ライター・日向(大政)が、偶然の出会いを機にぶつかり合いながら
次第にお互いのことをわかり合っていくラブストーリー。
ヨンスが抱える御曹司ゆえの孤独さに共感するユチョンは
「ヨンスにとっての日向のように、今の僕には家族みたいなメンバーがいたり、
ファンのみなさんがいたり、支えてくれる人がいるから幸せ」と
同作を通じて“絆”を再確認している。



人生が変わった出逢い・・・
そのなかで改めて感じた変わらないものの存在への確信。

「ヨンスにとっての日向のように、今の僕には家族みたいなメンバーがいたり、
ファンのみなさんがいたり、支えてくれる人がいるから幸せ」

好きな人が幸せを感じてくれているってことが
なによりも嬉しいことですね。
韓国でのドラマもいよいよ撮影がスタートするユチョンくん。
新しい挑戦を楽しんでほしいです。


そうそう、このユチョンくんのドラマをシアくんが歌で応援するんですね。

主題歌「君がいれば~Beautiful Love~」(5月26日発売シングル「XIAH」に収録)を歌うジュンスは
「ユチョンが出演していることもそうですが、ドラマの内容も素晴らしいので、
僕の歌でドラマを盛り上げられるよう頑張りました」と親友のために一肌脱いだ。
番組を盛り上げる挿入歌も同シングル収録の「Intoxication」が起用されている。


主題歌もですけれど、Intoxicationも挿入歌になるんですね。
「悲しみのゆくえ」も他のBeeTVドラマの主題歌になっているし、
ドラマの映像とシアくんの歌がどう絡み合っているのかも楽しみです。


あ~携帯変えるわけにはいかないし・・・
お友だちに見せてもらおうかな・・・









そして・・・・・





これがそうなのかな? (見たくない方は ここで止めてね)











これが 今度のジャケットですか?(見たくない方は ここで止めてね)






















XIAH junsu






どんだけ うちのはぁとに矢を射るの(笑)






めちゃくちゃ



か、かっこいい・・・・・






= 追記 =
もったいぶっちゃいましたが、ジャケット写真は
もうトンモバで公開されてるんですね
失礼しました 


さて、授業参観の準備をしなくちゃ(爆)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~ (kon)
2010-04-28 11:34:29
きょうこさん、こんにちは!
ちょっとバタバタしてるんですが、シアくんがあまりにもカッコイイので一言だけ叫びに来ました~(笑)

ヤバいよヤバいよ、シアくんカッコよすぎるよ!!!!!

また夜にゆっくり来ますねっ!
返信する
ユスカップル(^o^) (シアママ)
2010-04-28 12:22:57
きょうこさん こんにちは!ユチョンが携帯で見れるし おまけに♪ジュンスの歌も~~(*^^*) うれしあです(^^; 今は五人の活動を見守っています… tvxq ファイティン~p(^-^)q
返信する
こんにちは (はるみとまこ)
2010-04-28 12:34:04
きょうこさんの温かさにほっこりしてます。ありがとうございます。私は元気に毎日韓国ドラマを倍速で見ております(爆)もちろんJJのも見てますよ。アイリスも♪GWは史上最大の出費でソウルに姪を連れて行きます。(汗)こんな事で入院給付金を使うパボな叔母です(涙)シアちゃん雑誌ハンパないですね。でも・・・買うと思います。手帳に付けました。最後に、doriさん、気にかけて頂き恐縮してます。ありがとうございます。(笑)
返信する
Unknown (yuchia)
2010-04-29 08:42:34
すごい雑誌の数ですよね@@
とでもじゃないけど、把握しきれません(^^;)

ユチョンのこのBee TV写真たちを見た時…なんだかショックでした~(-_-;)
「地球で~」はどんなシーンでも全然平気だったんですけど、
これはすでにヤバいです~(^^;)
まぁ、私も、自分の携帯では観られないんですけど

ユチョンの言葉…心から嬉しかったです。
ユチョンが幸せを感じてくれたら、私はもっと幸せです♪

そして…最近のシアくん…どうしますかコレ?!

返信する
楽しみがもりだくさん (ちゅう)
2010-04-29 10:04:30
おはようございます。
ジャケット写真かっこいいですね!
横顔の全身バージョンも素敵です。
たくさんの雑誌に出て、いろんなみんなに、ジュンスくんの良さをもっと知ってもらいたいですね。
ユチョンの相手役は、「砂子ちゃん」なんですね。
私も、docomoでは無いので見れませんが、頑張ってるユチョンの話が聞こえてくるのは、胸が暖かくなります。
ユノユノのドラマもみたいんだけど、あぁ、身体が何等分にか出来ないかなあ…
返信する
konさん (きょうこ)
2010-05-01 02:49:13
konさん こんばんは☆
大変なのに来てくださってありがとうございます!
また ゆっくりとお時間があるときに
ヤバいヤバい めちゃセクシーなシアくんを見て
いっぱいいっぱい叫んでくださいね~♪
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-05-01 02:51:40
シアママさん こんばんは☆
ユチョンくんのドラマにシアくんの歌・・・
とっても素敵なコラボですね~♪
メイキングが公開されていますが、
ちょっと見て聴いただけでもわくわくしました。
6月4日の配信が楽しみですね。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2010-05-01 02:57:38
はるみとまこさん こんばんは☆
ありがとうございます。
私のほうこそ、はるみとまこさんのあたたかいお言葉にいつも元気をもらっています。
私はジェジュンくんのドラマを見だしてから、
他の日本のドラマを見だしちゃいました。
彩ちゃんのやバチスタとか。あ、アイリスも見ています。

GWはソウルに旅行されるんですね。
姪御さんも楽しみにされているでしょうね。
おもいっきりソウルの空気を感じて楽しんできてくださいね。
良い旅になりますように♪いってらっしゃい~。

雑誌、私も選びきれないでたっくさん買うと思います(笑)
返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2010-05-01 03:05:55
yuchiaさん こんばんは☆
ものすごい雑誌の量ですね(汗)。
一応手帳には全部書いておきましたが・・・
嬉しい悲鳴になりそうです。

「地球・・・」まだ見てないんです。。。
BeeTVのドラマのユチョンくんも少し大人っぽいのかしら。
私も見れないんですけれど、すごく気になりますね。

ユチョンくんの言葉はいつも素直で
あたかかさが心にすとんとおちてきますね。
だから、ユチョンくんとは目をあわせられないんですよね~。
もっていかれちゃいそうで(笑)

最近のシアくん、ヤバいくらいいいです☆
シアくんの眼を見てしっかりと捕まえてもらっています。
返信する
ちゅうさん (きょうこ)
2010-05-01 03:11:55
ちゅうさん こんばんは☆
シアくんのジャケット写真も
すごくセクシーで素敵ですね。
はやく手にとって見たいです。
雑誌にもたくさん取り上げていただいて嬉しいですね。
シアくんの良さがたくさんの人に伝わるといいなぁ。

ユチョンくんのドラマは私も見れないんですけれど、
頑張っている姿が感じられてとっても嬉しいです。
ユノくんもドラマも今KNTVで放送中。
素敵ですよ~。愛らしくって逞しくって。
チャンミンくんのドラマもそろそろクランクアップかな。
頑張っているチャンミンくんの演技もはやく見てみたいですね。
返信する

コメントを投稿