*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

5つの言葉

2010-04-27 09:05:58 | Weblog
東方神起 日本デビュー5周年 おめでとうございます!


大好きなユノくん
大好きなチャンミンくん
大好きなジェジュンくん
大好きなユチョンくん
大好きなジュンスくん

大好きな東方神起に 5つの言葉を贈ります。



ありがとう・・・・・



あいたいね・・・・・



いつまでも・・・・・



よろしくね・・・・・



あいしてる・・・・・






きみがすき・・・・・


つたえたい・・・・・


たいせつな・・・・・


このおもい・・・・・





サランヘヨ・・・・・






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしし)
2010-04-27 08:35:34
シンプルな言葉
涙が出ました。

返信する
おめでとうございます。 (願い星)
2010-04-27 10:49:57
きょうこさん、おはようございます。

大好きなユノくん
大好きなチャンミンくん
大好きなジェジュンくん
大好きなユチョンくん
大好きなジュンスくん


これからの人生を(スタート)大切にして欲しいです。
神様がきっと最善の道を選択させてくれていると信じています。

5人をお守りください。(ToT)サランヘヨ・・・・・
返信する
うんうん( ´∀`) (シアママ)
2010-04-28 00:35:19
もし、神様がホントにいらっしゃるのならば…彼らを お守りください(;_;) もう これ以上、試練をあたえないでください… 少しずつでもいいから 希望の光を与えてください… 東方神起 サランヘ(^^)
返信する
祝!デビュー日 (ともりん)
2010-04-28 01:00:39
こんばんは☆
この5つの言葉はシンプルだけど私達の東方くんへの素直な気持ちが詰まってるってスッゴク感じています…ありがとう!きょうこさん。
日本デビュー5周年を迎えたこの日も彼らは5本の道にわかれて進んでいるけど必ずその道は1本になることを信じています。いつの日かビッグスマイルで逢えます様に…。

きょうこさん、新社会人あいさんスゴイね!お仕事したことがもう形になるなんて~あいさんのガンバリだよ!今後も大変なこともイッパイあるだろうけどあいさんらしく進んでいけたらグッドだね!

さぁ、あいさん・シアくんの頑張りを見習いともりんもまた明日からファイトでいこ~っと!
返信する
Unknown (ちゅう)
2010-04-29 02:34:00
ありがとう


何回言っても足らないね


あなたの笑顔だけで、こんなにも幸せになれるのに


ただ、元気でいてください。


身体も心も元気ならば、
いつでも、なんでも、
乗り越えれるはずだから
返信する
おめでとう! (なごみ)
2010-04-29 08:41:12
東方神起が日本デビューして、丸5年!6年目になりますね!


これからも、ずっと、心身ともに健やかに笑顔で、素敵な仕事や人に巡り合って、色々な体験を重ねて、成長して行ってもらいたいな~^^

彼らがどこで何をしていてもずっと、応援してるからね^^

東方神起に限り、本当に飽きないな~^^


返信する
ありがとう。。。 (hiku)
2010-04-29 20:46:06
きょうこさん、こんばんは☆

めちゃめちゃ遅ればせながら・・(汗)
大切な大切な5人に感謝の言葉を伝えたいです^^
本当に、言葉も文化も違う日本に来てくれて
5人でがんばってくれて
ありがとう!!

これからも心身共に健康で
信じる道を進んで欲しい。。

ず~~っと、応援しています!!


きょうこさん・・
いつも変わらず温かい言葉いっぱいいっぱい。。。
ありがとうございます^^

なかなかコメ出来ませんが・・
かなりの時差で遊びに来させてもらっています・・^^;

あいさんも充実した社会人1年生を過ごされてて・・。本当によかったです☆☆
お身体に気をつけて・・これからもファイティ~~ン!です(*^∇^*)
返信する
よししさんへ (きょうこ)
2010-05-01 01:45:43
よししさん こんばんは☆
コメントをありがとうございます。
「ありがとう」
東方神起には この言葉を何度もこれからも贈りたいです。
心から・・・。
返信する
願い星さん (きょうこ)
2010-05-01 01:49:31
願い星さん こんばんは☆
大好きな人が歩く道に寄り添いながら
ずっと見守っていけたらいいなと思います。
笑顔でいてほしい。
元気でいてほしい。
5人の行く道に幸せがたくさんありますように。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-05-01 01:51:57
シアママさん こんばんは☆
私たちの願いも、彼らの希望の光となりますように。
彼らの歩む道をいつまでも
明るく照らすことができますように。
返信する

コメントを投稿