*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Junsoo...

2011-09-25 14:52:58 | Weblog
Don't say goodbye...


서로 맘을놓지않고 모두 이겨내겠죠..
Cause you are my everything to me

너무나 좋아했던 이노래..우연히 오랫만에 들었어..
근데 이노래가 낯설게 느껴지네...맘 아프게..



お互いに心を離さず すべてに打ち勝つことができるはず
Cause you are my everything to me

あまりにも好きだったこの歌・・偶然久しぶりに聴いた・・
でも この歌が不慣れに感じるね・・・心が痛いよ・・
 




シアくんの明け方のツイ
だんだんと暗闇が白みだし、夜が明けてくる時間の
シアくんの素直な心のつぶやき・・


シアくんも 

わたしたちも

おんなじだね・・

愛おしいものを 

愛おしく


愛おしいままに

思いを重ねていく・・


みんな そうやって 

愛おしいものを

手放したり 

拾い集めたりして

生きているんだね・・







流れる時間の中で

心をとめて

そこにある思いを

しっかりとつかまえて

見つめることができる

シアくん・・



愛おしいものを

大切に思い

憂う心は

強くだきしめて


すべてを愛する

やさしさに変えて 

歌へ思いを託す・・





心のままの

シアくんの歌に 

ずっと寄り添って生きたいと思います。


You are my love...


You are my soul...
 


『You're』

シアくん
 
この歌のあなたたちのあったかな歌声につつまれると 
本当に心が慰められて励まされて 元気になるの・・。

あなたたちの歌声が
自分の幸せにつながっているのが

とてもとても嬉しいのよ。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (HJ)
2011-09-25 16:52:27
やっぱ、TVXQに、戻りたいんだね・・・。
Jeもそう・・・。
残るは、Yu・・・。
ハン様のこともあったしね・・・。
がんばれ!1
返信する
HJさん (きょうこ)
2011-09-26 00:07:27
HJさん こんばんは。

私がうけた印象はちょっと違うような・・。
愛おしいものを ただ愛おしく思っただけだと思いますが・・。
本当の心の内はシアくんのみぞ知ることですね。

見守っていきたいと思います。
返信する
Unknown (ha-ran)
2011-09-27 00:50:05
こんばんは^^きょうこさん

いい曲ですよね。。シアくんの思いが伝わりますね~。ファンのひとりひとりの愛がシアくんたちを支えていた! そう私たちはひとつだから!
これってファンとして一番嬉しい言葉ですよね^^V。何回もリピしたら「ありがとう」って涙がこみあげてきちゃいました。
住む場所はそれぞれ離れていても、空を見上げて愛を届けたいです。。。

シアくんも、夜明けにふと目が覚めて訳もなく不安になったりする。そんな姿も話してくれる素直なシアくんは、強くて優しいひとです。
”きみたちの愛にこたえられるように、僕が君を守り抜くんだ” !、シアくんにやられちゃいました。15日はジュンスうちわ持ってこっ!! ミアネ ユチョナ~^^;
返信する
ha-ranさん (きょうこ)
2011-09-30 13:11:35
ha-ranさん こんにちは☆

シアくんのつくる曲は自分の思いを
何気ない日常の風景や行動にからめて
表現してくれるので とても心にしみます。
どこにいてもどんなときもお互いの思いがつながっている・・
そう感じることがありがたくとても嬉しいです。

夜明けってすごくわくわくする気持ちにもなりますけれど、
反対に明ける空になんともいえない不安にもおそわれることがあって・・
強がらずにありのままの姿を見せてくれる
シアくんは私も強くてやさしい人だなって思います。
すべてを愛おしくつつめる人だと・・。

15日 シアくんもよろしくお願いしますね。
いっぱい笑顔と元気と愛を伝えてきてください^^
私も遠くから思いをしっかりと飛ばします♪
返信する

コメントを投稿