*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

美しい空

2011-09-26 00:34:55 | Weblog
오늘 너무 아름다운 하늘~

今日はとても美しい空~




見あげれば

とらわれている自分を

小さく愚かでいとおしいと思う


見あげれば

失ったことなんて

嘆かなくていいことに気づく


見あげれば

哀しみがだんだん

遠ざかってゆくのがわかる



見あげれば

見おろす人よりも

見あげる人でよかったと思う



=だから優しく、と空が言う 中島未月/文=





ジェジュンくんが見せてくれた

空を見あげてみる・・


どんな思いもうけとめてくれるような

やさしい光のシャワーに

心がしっとりと洗われる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこP)
2011-09-26 06:42:00
きょうこさん おはようございます^^


けっこう風景の写真 あげてくれますよね 美しいもの キレイなものを キレイだと思うこと…
なんてことないのかもしれないけど、立ち止まって 気にとめる…気づくことができるんだと そういう時間が、そういう心があってよかったな…と思います

そして…その想いを 心を共有…というか、分けてもらってる…というか(うまく、表現できない…(T_T) 幸せだな…と思います


たくさん たくさん いろんなことがあって、いろんなことを 思ったし 感じた…


たくさんのいろんなことを心にひめて、包み込んで…また一回りも二回りも 成長して…泣ける曲をつくってしまう…


あたしも見習わなくちゃ…

なんだか、起きて すぐにコメしたので…うまく 伝わらないかも…!?
(朝でなくても、わからないか!?(笑) きょうこさん、ミアネ~(苦笑)
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2011-09-30 13:04:21
じゅんこPさん こんにちは☆

日常に追われていると気がつかないことって多いですよね。
平凡に過ごしている私たちでさえそうなのに、
忙しいジェジュンくんたちはもっと・・・
そう思いがちですけれど、ちゃんと美しいもの、
心を動かすものに気づくことができる・・
そういう時間を過ごしていることが写真に感じられてすごく心が打たれました。

その思い出を私たちにもわけてくれる・・
同じ気持ちを共有することができるのはほんとに幸せなことですね。

私も何言ってるんだかわかりませんが・・
ジェジュンくんたちの過ごす日常にある
大切な思いが
いろんなことから感じられることがとても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿