*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Get Out MV

2011-09-23 05:02:06 | Weblog
ただただ かっこいい~!とうなってしまうMVですね。


このMVの衣装が 私的にすごくいい!

シアくん 二の腕を出しているから
腕の筋肉の動きが たまらないくらいセクシーなんですよね。
そんなに鍛えてるわけじゃないけど、
すごく均整がとれていて、しなやかさがあって・・。

気がついたら 二の腕ばかり見ています(笑)

ちょっと挑発的な鋭い視線も素敵で
ふだん ほわっとしたやさしい笑顔のシアくんだから
よけいに ちょい悪な感じの表情に惹かれます^^

『In Heaven』 とは 全然違った雰囲気のシアくん。
クールな熱さが感じられるパフォーマンスに目も心も釘付けです
















Gif画像です。 携帯は動かなくてミアネヨ。














JUNSU ver.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (なごみ)
2011-09-24 13:26:47
こんにちは(*^^*)
本当に、ただただかっこいい~。同感です!
返信する
なごみさん (きょうこ)
2011-09-24 23:20:58
なごみさん こんばんは☆

MV観ながらシアわせのため息ついています~♪
ほんとに カッコイイ!!!しか言えません。
今日も叫んでいます~
「カッコイイ~~~~~!!!!!」
返信する

コメントを投稿