*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

【ELLE】 撮影裏側

2010-04-27 08:45:38 | Weblog
4月27日(火)発売の『エル・ジャポン』6月号

シアくんの撮影エピソードが公開されています。
撮影は急遽決まったんですね。


・・・・・・・・・・

シア・ジュンス撮影の裏側を大公開!  ⇒ ☆ 記事はこちらです ☆


衣装は話題のあのブランドで統一

今回の衣装はすべてパリコレメゾンの「ドリス・ヴァン・ノッテン」のもの。
プリントが得意なこのメゾンの服はひとつひとつがとっても個性が強いのですが、
コーディネイトするとすごくモダン! 
おしゃれメンズの絶大な支持を集めるブランドです。
きりりとモードな表情のジュンスさんをたくさん引き出したいと思い、
スタイリストさんには全部で6ルックもリースしていただきました。





カリスマモデル、誕生!

コーディネート、すごくキマってます!
あまり着慣れないデザインの服に最初は不安げだったジュンスさんも一言、
「自分、まるでモデルになったみたいですね!」
(まさにこの日のモデルはジュンスさんなのですが……笑)。
きりりとしたオーラが漂っています。





“不言実行”の男気に感心

エルの撮影のために絶食(!)をし、1週間で3キロも体を絞った、とのこと! 
そのプロ根性にスタッフ一同感激。
メイクルームではダンベルでトレーニングする姿をキャッチ! 
(マイ・ダンベルを持ち歩いているようです)。
心なしか余裕の表情!? 
雑誌が出るころにはさらに筋肉隆々なジュンスさんに変身しているはず!





独特の自由人オーラで圧倒

こちらもダンス・ダンス・ダンス! 
スタジオはまさにソロ・コンサート会場"? 
ふいに歌を口ずさんだり、ステップを刻んだり。生粋の自由人&音楽ラバーなご様子。





真剣モードでヒートアップ!

カメラを見つめる真剣な眼差しをキャッチ。
(膝上のカットなので、足もとはスリッパを履いている、そのギャップが面白いですね)。
ひとつひとつのポージングに対しても、「これはどうすればいいですか?」とカメラマンに尋ね、
きちんと納得しながら進める、その真摯な姿勢が印象的でした。





全員でモニターチェック

1カットごとにスタッフ全員でモニターチェック。
うしろからさりげなくジュンスさんものぞきこみます。
いつもはあまり見られないクールな表情に、スタッフ一同、「カリスマ炸裂!」と大絶賛。





フォトグラファーも熱い!

エルのファッションシューティングでもひっぱりだこの敏腕フォトグラファー、伊藤氏。
ジュンスさんとも相性ばっちりで、ふたりの気迫でスタジオのテンションは上がりっぱなし。
スタジオで撮りおろした写真はあえてモノクロにし、ソリッドなムードに仕上げました。





愛される理由

インタビュー中。ひとつひとつ吟味しながら丁寧に言葉を発する姿や、
場をなごませるユーモアのセンス、そしてあくまでも自然体&マイペースな姿。
だれもがファンになるであろう、23歳の素顔がそこにはありました。
ソロ・デビューにあたっては、もっと自分自身を表現したいとの欲求が
日に日に高まっているとのこと。
その思いの結晶である新作「XIAH」は5月26日リリース。要チェック!






場所を移し青空の下へ

さてさて、スタジオから場所を移して都内某所の屋上へ。
すさまじく寒い!そして光がまぶしい!
「親指をこうして目の下に当てると、まぶしくなくなりますよ~~」と
マイペースに微笑むジュンスさん。
一番寒いはずなのに……。スタッフをなごませる天才です。





白いお立ち台に乗って

台の上に乗って真剣な表情。
後ろに見えるのは六本木ヒルズ、そして東京でのお気に入りアドレス、という東京タワーも。
この後、スタッフの一人がある発言をしてジュンスさんを大笑いさせることに……。
思わずエビゾリするほど大ウケしていたその表情は本誌をチェック!





撮影終了!

撮影前日は深夜におよぶレコーディングでお疲れだったであろうジュンスさん。
それにもかかわらず、そんな素振りをひとつも見せずに
全力で撮影&インタビューに臨んでくださいました。
エルからの感謝の気持ちをこめて、iPodスピーカー&納豆のお菓子をプレゼント。
これからもエルは総力をあげて応援していきますので乞うご期待!




・・・・・・・・・・


きっと あのいつもの豪快な笑い方してたんでしょうね~(笑)
シアくんがエビゾリするほど大ウケしてたスタッフさんの発言
気になりますね。


シアくんがいただいた納豆のお菓子 「手巻き納豆」だと思うんだけれど・・・
どこの商品なんだろ。 こっちも気になります。


雑誌の写真とインタビューも楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーちゃん)
2010-04-27 10:09:16
きょうこさん
『エル・ジャポン』6月号楽しみ・・・
今日発売ですね。アマゾンで予約したけど待ちきれない・・・今から買いに行きます。
あ、でも書店にあるのかな?ですね。
撮影の裏側・・・いいですね。
このファッションがどうなのかは??ですが。
返信する
こんにちは~ (narsha)
2010-04-27 14:31:08

きょうこさん、コレ楽しみですよね~

ジュンちゃんが一番モード系だと思うのは私だけかしら??
みんな綺麗なお顔ですけれど、彼はアート系写真が一番似合うと思うの(断言w)
なので楽しみです!

買っちゃう買っちゃう~
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-04-28 11:53:07
よーちゃんさん こんにちは☆
シアくん雑誌、予約していたけれど待ちきれずに買っちゃいました♪
うちの近くの書店には午後には数少なかったですが、
やっぱりすごい売れ行きのようですね。

モード系のファッションはシアくんにはどうかな?って思ってましたがなかなかでしたね。
シングルは大人っぽいイメージがコンセプトなので、
これからもっとセクシーなシアくんが見れるかな。
ドキドキとまりませんね♪

返信する
narshaさん (きょうこ)
2010-04-28 11:56:24
narshaさん こんにちは☆
これ、よかったですね~。
インタビューもシアくんの想いが心にすっと入ってきて
何度もかみしめて読んでしまいました。

意外と(あ、意外じゃなかったですね)かっこよく着こなしてた
新しい魅力のシアくんに目が釘付けでした☆
返信する

コメントを投稿