*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

折り紙

2008-02-14 03:32:10 | Weblog
寒い日が続いていますね。
昨日は息子の小学校PTA学級の閉級式がありました。
最後の講習はホテルでのテーブルマナー。
海辺沿いのホテルでフルコースをいただいてきました
お部屋がガラス張りで海が見渡せてとっても景色がよかったですよ~。
メニューは
8種のやさいのテリーヌ 鴨のフォワグラ入り アイオリソース
紅芋のポタージュスープ
鰆のムニエル ブイヤベースソース
牛フィレ肉のステーキ トマトデミソース 春野菜添え
特製 デザートとフルーツ
パンとバター
コーヒー

マナー講習だったので 写真が撮れなかったのが残念です。
ちょっと緊張しながらのお食事でしたが、めったに来れないですもん。
ランチ時間にしては 結構ボリュームがあるメニューなのでお腹がパンパン。
それでもデザートは別腹ということで(笑)しっかりいただいてきました。
美味しかった~満足~って
リッチな気分で上機嫌で帰ってきたんですけど
食べすぎで胃がもたれちゃって・・・ 今も苦しいです。。。
私には やっぱりいつものお手軽ランチがあってるようです(笑)




昨日は 『GyaO MIDTOWN TV』の日でしたね。
今回はユチョンくんの進行で<折り紙>に挑戦していました。

折り紙で鶴を折る
さて、ミッションは成功するのか・・・・・・・。

ユノくんは 愛を表現(笑)
ジェジュンくんは Tシャツ 「東方神起のT」
ユチョンくんのは 足も耳もある こうもり?(笑)

折ってるときの手がキレイ~


飛べない飛行機しか折ったことがない『秘密兵器』シアくんは・・・




鶴飛行機 (笑)



ユチョンくんに大うけの鶴飛行機。
じゃれてる2人が 可愛いですね~。



形はいいのにね。 でも、やっぱり飛べなさそう(爆)

ヒョン4人はミッション失敗するなかで
やっぱりしっかりマンネがちゃんと成功してくれました
「ユチョンのためにつくりました」
さすが チャンミンくん 完璧でした



ユチョンくんメインの『Runaway』の紹介。
なんだか2人の世界になっちゃってましたよね。
シアくんの手がすごくいいよ~って言ってるみたいで
微笑ましかったです。



『Runaway』 デイリー4位でしたね。
チャンミンくんの『Two Hearts』も順位を上げてましたし
いままでと違った歌声を聴かせてくれているこのシングルたち。
もっとみんなに聴いてもらいたいです~

 GyaO
※ ♯22 SOUL’dOUTさんのところです。
東方くんのコーナーは最初15分32秒終わって
画面が切り替わったCM後の14分35秒くらいのところから始まります。

<折り紙部分だけの動画を追加します>
折り紙


こちらは ユチョンくんとチャンミンくんが出演した 
FBS 『MUSIC CLUB』

枠に入っていてちっちゃいのが残念。

和み系の2人の落ち着いたトークがいいです。

 こちら (Thanks dnbn)



それから、MTVのw-indsの番組で 東方くんのことが紹介されたようです。
涼平くんが「韓国」を紹介してくれているなかで
「この人たちは欠かせない」と一番に東方くんの名前を挙げてくれています。
涼平くんが言った「(パフォーマンスを)韓国でのスタイルをやってほしい」
言葉が印象的でした。

 こちら play movieで見れます。

w-indsとは よくお仕事が一緒になりますよね。

お互いのいいところを認め合って競い合う・・・

こうしていろんなアーティストさんと いろんな形で
もっと繋がりがでてくるようになるといいですね。






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-14 11:48:07
こんにちは^0^
わたしは中国のFANです!

折紙鶴的那个超可愛啊><
06年w-inds.参加过MKMF的颁奖典礼
之后慶太説熹歡的韓国組合是東方神起(>0<)
yoonho和jaejoong穿Bang服装http://tieba.baidu.com/f?kz=323660764

返信する
Unknown (jaeta_tachi)
2008-02-14 11:53:04
こんにちは^0^
わたしは中国のFANです!

折紙鶴的那个超可愛啊><
上面那个是我= =|||
怎么只显示一半?汗...
06年w-inds参加MKMF后慶太説喜歡的韓国組合是東方神起哦。
返信する
W-inds (mie)
2008-02-14 11:59:20
きょうこさん、こんにちは♪

良くMJ収録に行くと、W-indsが出演している事も多くて、彼らのパワフルなパフォーマンスも大好きになりました!

ちょうどトンが殺人的スケジュールのために、思いっきり疲れが出ているパフォーマンスと元気一杯のW-indsのパフォーマンスとのあまりのgapに悲しくなった思い出があります。

でもお互いに「J」相手に負けずに、大きいアジアで
勝負している「良きライバル」として認め合っているのがとても嬉しいですよね!!
返信する
jaeta_tachiさん (きょうこ)
2008-02-14 13:50:36
jaeta_tachiさん こんにちは♪

中国から コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

東方神起の折り紙はとても可愛かったですね。
折り紙を折る指がとても綺麗で見とれてしまいました。

w-indsと東方神起は
日本でも一緒に仕事をする機会が多いですね。
どちらもとても良いグループなので 
これからも頑張って欲しいです。

返信する
mieさん (きょうこ)
2008-02-14 13:58:14
mieさん こんにちは♪

w-indsとはほんとによく一緒になる機会が多いですよね。
パフォーマンスもかっこいいし、慶太くんの歌声も大好きです。
彼らもライブの方がすっごく映えますよね。
韓国でも共演したことがあって その時の堂々としたライブが印象に残っています。

お互いに良きライバルとして
これからも頑張ってほしいです☆
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-14 15:22:01
神起回韓国参加了080213 SBS的 Line-up
好久没見他们参加韓国的綜藝节目了!!
080213 SBS Line-up拍摄现场
http://tieba.baidu.com/f?kz=323744913

返信する
あらまあ (ピルエット)
2008-02-15 00:04:23
きょうこさん、トンばんは。折り紙、私は番組は見ていないんだけど、いつもお邪魔しているブログで、ユノの折った自称ツルとやらの写真を見て、思わず、なんじゃこれ~(><)って叫びそうになりましたよ。いくら私が欲目で見ても、あれはツルじゃないよぉ(笑)

W-indsとトンには、共通点があるから、きっと話も合う事でしょう。仲良しになれるといいね。
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-02-15 00:15:33
080213 SBS Line-up 
紹介していただき ありがとうございました。

返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-02-15 00:23:30
ピルエットさん こんばんは☆

ユノくん 一生懸命つくっている姿が微笑ましかったです。
そして、折ったラブ鶴(笑)の説明をしているところも♪
形はともかく、ユノくんの心はたっぷり入っているよね~♪

W-indsとは結構お仕事が一緒になることもあるし、
年齢も近いよね。
日本での活動も地についてきたから
会うと楽しく話せるそういう関係のアーティスト友だちができるといいですね。

返信する

コメントを投稿