*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

3年 練習しました♪

2008-02-13 01:56:01 | Weblog
韓国でお仕事中のトン。
髪形が変わったことが話題になっていますね。
チャンミンくんはよくわからなかったけれど、
シアくんはツンツンしててさらに男っぽさがましたような感じでしたね。
ユチョンくんはフワフワヘア復活~ 
驚いたのはユノくん。髪の色が明るくなってこちらもパーマあててる
すごくいい感じで なんかときめいてしまいました
そして、ジェジュンくんは金髪からブラウンに。
襟足も短くなって美しさが 素敵です
はやくちゃんとアップでみたいですね。


『月光音楽団』
初めて見ましたが こんな番組だったんですね~。
質問タイムでキャピ×2してる4人のヨジャさんたちに 
テレながらも嬉しそう~な表情の東方くん。

<一番日本語が上手な人は?>

一斉にシアくんを見つめる4人(笑)
ほれほれ~じゅんすぅ   頼んまっさ光線でてます


メンバーの期待にこたえるジュンスくん。

しゃ~ないな いっちょやったろか
と 思ったかどうか知りませんが(笑)
カメラ目線で 挙手。

「正直 上手じゃないんですけど・・・早口言葉」

「となりのきゃくはよくかきく きゃくだ」 おしい!「う」抜け。

「すごいメドレーでしたね」「ぜったい私たちより上手いよね」
褒めてもらえましたね~

「これだけ3年 ず~っと練習しました」

うまい 座布団3枚
シアくんも 満足そう~




<日本の女性タレントのなかで好きな人は>
ユノくん そこですか。
ユチョンくん 笑いすぎ。


歌は あんなシュチュエーションで歌うんですね~
東方くん どう感じたでしょう
ヨジャさん4人が誰を見ていたのかが 正直すっご~く気になりました(爆)
一度でいいからあんなに近くで歌っているところを見てみたいです。
めちゃめちゃうらやまシア~でした。


観客いると気合い入りMAXのシアくん。

眉間の皺もふっかい深い(笑)

゛(濁点)はいりまくり~

え゛いがのよ~に ときをえがこぉお~♪

ダンスもめちゃダイナミック~ チラ見えがセクシ~だし

でも、チャミくん絶叫の前の「パプライン~」ズレた?


<自分が一番カッコイイと思う人?>

これは ジェジュンくんがきっとやってくれると思ったけど、

しれっと  一人キメポーズつくっているようなシアくん。
おもしろすぎです~

 『月光音楽団』

 月光音楽団 HP 様子がちょこっと書かれていました。



話は私事ですけれど・・・

昨日はユチョンくんの『Runaway』をフラゲしてきました
こう毎週CDが出ると ショップのお姉さんにも顔知られてしまって
ちょっと恥ずかシア~なんですけどね。

通販にしようかと思ったんですけど、
これにはとっても素敵なおまけがついてるんですよ。
そう、トン友さんとの"スタバでトーク”
毎週これが楽しみで~ 
トンの話をしているときが一番シアわせですものね。
昨日も連休中のトン不足を一気に解消するくらい
いっぱいしゃべってきました。
忙しいのに 付き合ってくれるトン友さんに感シアです
でも、来週一週 あくんですよね~。

寂しいから チャンミンくんのセンイルお祝いってことで
また 集まることになりそうです(笑)

来週もよろしくね~ 

スタバのお姉さんにも憶えられてるよね、きっと(爆)



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (しずっぺ)
2008-02-13 08:01:19
皆髪型変わったんですか?!知らなかったです…。
どこで見れるのでしょうか?
ジェジュンは金髪じゃなくなったんですね~。
トン達は韓国でお仕事中なんですね。
何か番組に出ているのかな?

いつ日本に来るのか分かりませんが、変えた髪型と皆の笑顔に会いたいです☆
返信する
こんにちは (ゆん)
2008-02-13 11:08:02
きょうこさん、こんにちは^^



うれシアです~、やっと!やっとのフワフワです(笑)

モンチッチや鉄腕アトム、前髪パッツン…。

ユチョンくん、あなたを思う気持ちに変わりはないけど、

正直「どんだけ~」でしたもの(爆)



みんなかっこ良く(約一名かわいすぎ)なって

ホントうれシア~ですね(*^^*)

早く日本で披露してほしいです♪

とにかく元気で(←強調)帰ってきてね!



今日こそCD買いに行ってきますよ~♪
返信する
ジュンちゃん (mie)
2008-02-13 11:38:25
きょうこさん おはようございます♪

ほんとーに「月光・・」のジュンちゃんは非常に気を使って(ファンに)いたと思います。彼にしては珍しく(笑)。

しかし驚いたのはユノクンで、彼はいつもすべてに気を使う人ですが、「はりせんぼん」を出して来るようなテクニックをどこで覚えたのか!!!!

あれは尋常な上級テクニックじゃないくらいすごいですね。ホストになれます!!(爆)

一番可愛かったのはチャミちゃんですね。ずっと赤くって。いい子です♪
返信する
Unknown (jaeta_tachi)
2008-02-13 13:52:10
http://pic.yupoo.com/lyanna198787/928065146fc1/7adq4xnr.jpg


ジェジュ>3<http://tieba.baidu.com/f?kz=323129148


百度hero在中吧http://tieba.baidu.com/f?kw=hero%D4%DA%D6%D0
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:06:35
韩国本土超可爱东方神起口罩http://tieba.baidu.com/f?kz=322574678


可愛^0^
返信する
Unknown (jaeta_tachi)
2008-02-13 14:12:28
神起新髪形http://tieba.baidu.com/f?kz=322643184
返信する
まだ (deco)
2008-02-13 23:22:03
ゆちょペンの私がまだCDを買いに言ってません
言い訳がましく。。。言い訳ですけど(笑)
忙しさとものすごい風と寒さに負けて。。。
明日は買いに行きます!!!
ってきょうこさんが宣言されてもですよね~
しかし、今だショップで㌧ペンさんに遭遇したことが
ないんですよね~~残念です。。。

月光のジュンス~~!!
最高でした><
あのタイミングで手を上げてしまうとこが
たまらなくらしいですよね~~
夜中に爆笑でした^^
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2008-02-14 00:21:55
しずっぺさん こんばんは☆
トンの新しい髪形は 下のコメント欄にjaeta_tachiさんが貼ってくださいました。
みんなとってもいい感じですよ~♪
トンはまだ韓国なんでしょうね。
バラエティー番組の収録をしたと聞きました。

私もおニューな髪になった笑顔の東方くんに
はやく会いたいです。
返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-02-14 00:28:10
ゆんさん こんばんは☆
ユチョンくんの髪形にはいつも驚かされることが多かったけれど
今回はいい!!!とってもいいです!!!
久々ふわふわユチョンくん 素敵ですよね~♪
頼むからあんまし奇抜にいじらないで~と祈るばかりです(笑)

CDお手元に来ましたか?
ロックしてるユチョンくんって新鮮でいい感じですよね。
メロウな曲もいいけれど、
もっとこんな曲にチャレンジしてほしいなって思いました♪

返信する
mieさん (きょうこ)
2008-02-14 00:36:14
mieさん こんばんは☆

ほんとジュンちゃん 珍しく(笑)
ユノくんは優しい表情で話をしてくれますよね~。
あんな目で見られて話されたら・・・・・イチコロよ~。
ちょっとお兄さん的な感じだったのがせめてもの救いでしたね(笑)
反対にチャンミンくんは やっぱり可愛い~♪
まだまだピュアですね、彼は♪
返信する

コメントを投稿