*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ステキ・・・・・☆

2008-02-15 00:12:46 | Weblog
トンの新しいヘアスタイルが話題になっていましたが、
イマイチわからなかったシアくんのヘアスタイル・・・


チョンマル モシッソヨ~ ♪

ずいぶんと明るい色になりましたね~。
可愛らしさと爽やかさがアップして
すごく 素敵です   





(出処は 写真の中です)



昨日発売の『WHAT's IN?』
まだ 雑誌の方は見ていないんですが、
WEBが更新されています。

WEBでは「正月休みは何してた?」&「2008年必ず達成する目標」を
話しています。
みんな 思い思い楽しいお休みを過ごしていたみたいですね。
チャンミンくんだけ残念でしたけど・・・。

シアくんは・・・
高校からの仲間と集まってサッカーをしました。
6対6で試合をしたんですが20-18という
ハンド・ボールみたいな大量得点の結果になっちゃいました。
だって人が足りないからゴールキーパーもあんまりいなかったし。
僕は20点中9点を入れて勝ったんですよ。
あとは子供の頃とかデビューする前によく行ってたレストランに
久しぶりに行きました。
家族でその当時の思い出話をたくさんしてホッとする時間を過ごしました。
今年の目標はいい曲を作りたいです。
ジャンルも国も関係なく、誰が聴いても「いいな」と言われるくらいの
いい曲が作りたいです。


サッカーしたり ご家族と過ごしたり
シアくんらしい休日の過ごし方ですね。
今年もいい曲をたくさんつくって欲しいです。

 WHAT's IN? WEB


ニューへアスタイルの 元気な笑顔のシアくんに はやく会いたいです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロンド (mie)
2008-02-15 00:56:03
きょうこさん こんばんは♪

きょうこさん的にはOKですか!

私は~・・・ブラウンの方が好きでした(泣)。。。

落ち着いてくれば(見慣れれば)大丈夫かも?(爆)

日本に帰って来て日本のヘアメイクさんがスタイリングしてくれたのを確認したいです!
返信する
mieさん (きょうこ)
2008-02-15 01:34:55
mieさん こんばんは☆
私もブラウンの方が好きなんですけど、
この写真を見る限りでは いいかも~☆と思いました。
でも、シアくんってその時その時で
お顔が・・・いえ感じが違うから~(笑)
ちょ~っと不安なんですけどね(爆)

日本ではどんな風にアレンジしてくれるのか
ヘアメイクさんに期待~♪
返信する

コメントを投稿