つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

あいつの話

2010年05月29日 16時33分06秒 | 戯言
あいつってさぁ、
休みの日に遊ぶ約束して待ち合わせしても、
待つ時間が嫌だからってギリギリに着くように家出るタイプだよね。

しかもその癖、いっつも家出るタイミング間違えてさ、
そもそも当初の予定がギリギリなもんだから普通に遅刻してくんの。

で、それが毎度のことでこっちもいちいち何か言うの面倒だから怒ったりしないんだけど、
それをどう勘違いしたのか謝りもしない。
「よっ、遅れたわー」とか言っちゃう。

けどそれに対してキレるのもなんか大人気ない気がして何も言えないから、
こっちは無駄にイライラしてしまう。

ただ、根は真っ直ぐだし、
まぁ時々話が横道に逸れてウザいことはあるけど、
基本的にはいい奴だからなんだかんだ言って嫌いじゃないんだよね。
幼なじみだし。


あ、小田急の話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿