つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

ダジャレとかじゃなくて

2010年05月29日 22時12分09秒 | 冗談
「コンドルがケツに食い込んどる」なんて言いますけどね、あんた。
笑ってる場合じゃないよ。
病院行きなさいよ。

あ、ダメ。
自分で抜いちゃダメだって。
適切な処置ができるとこ、
まぁ病院なんだけども、
病院行くまで抜いちゃダメだよ。

血がね、出るからさ。
え? 出るよ?
そりゃもうドバドバ出ますよ。
だってさあ。
コンドルがケツに食い込んどるわけだからね。

いや、だから笑ってる場合じゃないんだって。
実感ないかも分からんけど、事実食い込んどるわけだから。
ね、病院行こう。

え?
だから、そう、このまま。

ハァ? 恥ずかしい?
何言ってんの?
ねえ、そんなこと言ってる状況じゃないでしょって。
生きるか死ぬかでしょって。

だから、
ちょっと、
あっ、
あー、ダメだって、ほら、
ほら、ドバドバ、言わんこっちゃない。
あぁー。


ああ、
コンドルも死んでる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿